『物は試し、音質改善』のクチコミ掲示板

2020年 6月19日 発売

REGZA 75M540X [75インチ]

  • クラウド連携により高画質処理を実現する「レグザエンジンCloud」を搭載した4K液晶テレビ(75V型)。
  • 放送波のノイズを低減し高精細な映像を映す「地デジビューティX」を搭載。4Kチューナーを2基、地上/BS・110度CSデジタル放送チューナーを3基内蔵。
  • 見たい番組をすぐに探し、将来放送される番組をレコメンドする 「みるコレ」を搭載し、YouTubeをはじめとするさまざまな動画配信サービスに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 75M540X [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75M540X [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75M540X [75インチ]の純正オプション
  • REGZA 75M540X [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75M540X [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75M540X [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75M540X [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75M540X [75インチ]のオークション

REGZA 75M540X [75インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

  • REGZA 75M540X [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75M540X [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75M540X [75インチ]の純正オプション
  • REGZA 75M540X [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75M540X [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75M540X [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75M540X [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75M540X [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 75M540X [75インチ]

『物は試し、音質改善』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 75M540X [75インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 75M540X [75インチ]を新規書き込みREGZA 75M540X [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信5

お気に入りに追加

標準

物は試し、音質改善

2021/02/15 23:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 75M540X [75インチ]

反射板1

反射板2

セッティング

ホームセンターのカット材をかき集めて、反射板を作ってみました。
音の指向性が出て聴きやすくなりました。
元が390円プラス手持ちの接着剤と片手間ですが、結果オーライでした。

書込番号:23969306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16246件Goodアンサー獲得:1326件

2021/02/15 23:34(1年以上前)

時代で言えば昭和かな。
なんでもかんでもハンドメイドが既製品と張り合っていた様なあの頃を思い出しますね。

書込番号:23969323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:64件

2021/02/16 08:05(1年以上前)

>Casa Cocheraさん
このようなアイデアが素晴らしい満足感を得ることができる。
既存のものを購入せず、自作するということは非常に大切でそして楽しいものですね。

書込番号:23969649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/02/16 11:26(1年以上前)

スピーカーが下を向いているからとか色々言う人も居ますが、こういうアイディアで解決出来るかどうかですね(^_^;

プラスチックでも良いなら、100均で出したら売れそうですね(^_^;
 <テレビの下の隙間の寸法に合わせて3種類くらい必要かも知れませんが...
  多少、後に置いても、前方に反射できれば良いので、手前側はちょっと鈍角な方が良いのかも...

書込番号:23969906

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8709件Goodアンサー獲得:1398件

2021/02/16 11:40(1年以上前)

>Casa Cocheraさん
こんにちは

次は 裏面バージョンをお願いします。

ペコリ(o_ _)o))

書込番号:23969937

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2021/02/16 13:31(1年以上前)

裏側1

裏側2

>麻呂犬さん
確かに昭和ですね。昔はスピーカーの下にコインやブロックなど置いていたのを思い出しました。

>くまごまさん
久々に自作しました。子供たちが親父何やってんのって感じでしたね。

>名無しの甚兵衛さん
100均で探したんですけどいいのが見つからなかったので、ホームセンターにないかなぁと行った所、カット材の切れっ端のコーナーを見つけて作ってみた物です。我ながら上手く作れたかなと。

>オルフェーブルターボさん
裏側の写真アップしますね。裏側を表にしても使えるように作りました。
裏面の形状が表でもでもよかったのですが、三角の端材がいっぱいあったので、くっつけたら見栄えがよくなりました。
実は木工用の黒スプレーも端材と一緒買ったのでどこかのタイミングで塗りたいと思います。

書込番号:23970147

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 75M540X [75インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 75M540X [75インチ]
東芝

REGZA 75M540X [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

REGZA 75M540X [75インチ]をお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング