『冷えなくなった』のクチコミ掲示板

2020年 6月 2日 登録

充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみ

  • 保冷-18度〜保温60度で、「どこでも冷やす・温める」ができる充電式保冷温庫。キャスターと折り畳み式のハンドルも付いて、手軽に移動可能。
  • 18Vバッテリー(2本装着可能、1本でも使用可能)・家庭用電源AC100V・自動車シガーライターソケットの3電源をシーンによって選べる。
  • コードレスのため屋外のレジャーやスポーツ観戦などにも便利。たっぷり入る容量20Lで、500mlペットボトルなら20本、2Lペットボトルなら4本まで入る。
最安価格(税込):

¥77,980

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥77,980¥77,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥76,780

タイプ:冷温庫 定格内容積:20L ドア数:1ドア 幅:341mm 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみの価格比較
  • 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみのスペック・仕様
  • 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみのレビュー
  • 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみのクチコミ
  • 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみの画像・動画
  • 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみのピックアップリスト
  • 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみのオークション

充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみマキタ

最安価格(税込):¥77,980 (前週価格なし) 登録日:2020年 6月 2日

  • 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみの価格比較
  • 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみのスペック・仕様
  • 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみのレビュー
  • 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみのクチコミ
  • 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみの画像・動画
  • 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみのピックアップリスト
  • 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > マキタ > 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみ

『冷えなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみ」のクチコミ掲示板に
充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみを新規書き込み充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

冷えなくなった

2024/06/21 22:14(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > マキタ > 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみ

クチコミ投稿数:57件

2021年に購入後3年経ちました。
寝室及び車移動で使用してほぼ24時間365日使用しています。
ずっと5℃の設定で5℃を表示してましたが、最近10℃前後の表示になりました。
0℃の設定にすると3℃の表示位になります。
ワットチェッカーで測ると、当初は47W使用していましたが今は30W前後行ったり来たりしてます。
コンプレッサーの寿命かと。
フィルターは掃除しています。
未だ3年なので耐久性に問題有りかと。
皆さんは問題有りませんか?

書込番号:25781861

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2024/06/22 05:22(1年以上前)

自分で出来るのは、電源リセット。
ACコードを抜いて、バッテリーを全部外して、USBコード類も外す。
数分間放置(出来れば10分以上)して下さい。
そのあとACコードをさして、電源ボタンを押し、希望の温度設定をして様子を見て下さい。

同様に放置後、ACコードを使わず、バッテリーを使用して電源を入れてみてどうか。

それでもなら、購入店かメーカーに相談する。

書込番号:25782058

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:57件

2024/06/22 08:17(1年以上前)

AC電源は抜いてみました。
バッテリーは使用していません。
現象変わらず。
購入店に連絡してもマキタに購入店から連絡が入ってマキタから購入店に連絡が入り、こちらに連絡が入って来るので時間と労力の無駄なので直接マキタに連絡します。
来週マキタに電話してみます。
以前マキタに別の事で直接行って聞いた所、購入店に持ち込んでもマキタが取りに行ってマキタは購入店に返す。
当然ですね。
直接マキタに持ち込んで頂いて構わないとの事です。
また、購入店よりマキタに行く方が断然近いので

書込番号:25782162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2025/04/09 18:32(9ヶ月以上前)

私も同じような使い方で2021年購入で365日24時間稼働でした。
移動はほぼありません。
100vではなく12vリチウムイオンバッテリーで電源供給していましたが、2025年3〜4月くらいから温度が下がらず
稼働音がずっとするようになりました。
電源OFFなどは何回か試しています。
先程ホームセンターに持ち込み、修理依頼をしてきました。
とりあえず修理をして売るか、あまり高いようなら捨てるか検討します。
普通の冷蔵庫と違って耐久性は低いのかもしれませんね。

書込番号:26140735

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件

2025/04/09 21:57(9ヶ月以上前)

最初に私が書いた症状と全く同じです。
やはり耐久性に問題が有りますね。
マキタは工事現場での使用を想定して一日8時間の使用で設計してるのかもですね。
24時間365日使用ではこんな物かも知れません。
hikokiはどうなんでしょうね。
今はhikokiを一日24時間365日使用しています。
今の処問題は有りません。

書込番号:26140919

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マキタ > 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷えなくなった 4 2025/04/09 21:57:27
蓄電池で稼動させたい 12 2021/10/06 6:55:20
安売り 5 2021/05/17 13:04:23
途中で止まる 3 2021/09/04 16:14:55
4割引 2 2020/10/17 8:41:12
マキタの営業さん 4 2020/09/15 15:20:37

「マキタ > 充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみ」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみ
マキタ

充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみ

最安価格(税込):¥77,980登録日:2020年 6月 2日 価格.comの安さの理由は?

充電式保冷温庫 CW180DZ 本体のみをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング