『CPUクーラーの換装について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD Ryzen 5 3500 コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Pro 64bit ビデオチップ:Radeon RX 5500 Pavilion Gaming Desktop TG01-0208jp 価格.com限定 Ryzen 5/RX5500/2TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ モデレートモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Gaming Desktop TG01-0208jp 価格.com限定 Ryzen 5/RX5500/2TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ モデレートモデルの価格比較
  • Pavilion Gaming Desktop TG01-0208jp 価格.com限定 Ryzen 5/RX5500/2TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ モデレートモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Gaming Desktop TG01-0208jp 価格.com限定 Ryzen 5/RX5500/2TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ モデレートモデルのレビュー
  • Pavilion Gaming Desktop TG01-0208jp 価格.com限定 Ryzen 5/RX5500/2TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ モデレートモデルのクチコミ
  • Pavilion Gaming Desktop TG01-0208jp 価格.com限定 Ryzen 5/RX5500/2TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ モデレートモデルの画像・動画
  • Pavilion Gaming Desktop TG01-0208jp 価格.com限定 Ryzen 5/RX5500/2TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ モデレートモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Gaming Desktop TG01-0208jp 価格.com限定 Ryzen 5/RX5500/2TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ モデレートモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Gaming Desktop TG01-0208jp 価格.com限定 Ryzen 5/RX5500/2TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ モデレートモデル

『CPUクーラーの換装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Gaming Desktop TG01-0208jp 価格.com限定 Ryzen 5/RX5500/2TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ モデレートモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Gaming Desktop TG01-0208jp 価格.com限定 Ryzen 5/RX5500/2TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ モデレートモデルを新規書き込みPavilion Gaming Desktop TG01-0208jp 価格.com限定 Ryzen 5/RX5500/2TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ モデレートモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

CPUクーラーの換装について

2021/04/27 07:41(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Gaming Desktop TG01-0208jp 価格.com限定 Ryzen 5/RX5500/2TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ モデレートモデル

スレ主 Tihatanさん
クチコミ投稿数:2件 Pavilion Gaming Desktop TG01-0208jp 価格.com限定 Ryzen 5/RX5500/2TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ モデレートモデルのオーナーPavilion Gaming Desktop TG01-0208jp 価格.com限定 Ryzen 5/RX5500/2TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ モデレートモデルの満足度4

先日購入したばかりなのですが、いかんせんファンの音が大きく、アイドル時なら良いもののゲームプレイ時はそこそこの音がなります。
そこでせめてCPUクーラーだけでも換装しようと、同じシリーズのCore i7版のクチコミを見ていたところ、バックプレートが交換不能とあったのでこのAMD版でも交換不能なのか、交換不能の場合は設置可能なCPUクーラーの種類等を教えていただきたいです。

書込番号:24103454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/04/27 08:10(1年以上前)

社外クーラーに換えれても、ファンの設定は出来ないので取り付けたままの動作となりますよ。
それでよければ、高さだけ収まるものを探されたらよいです。

書込番号:24103490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2021/04/27 08:25(1年以上前)

失礼ながら、質問の仕方から思うに変えない方が良いと思います。

慣れている方なら良いですが、
保証も無くなるし壊すリスクもあります。
買ったばかりならお勧めしかねます。

3500って、リテール付属のクーラーでも試しましたが、
ゲーム中とかで音だしていればそんなに気にならない程度だったけど…
まあ置場所とかの関係もありますが…

ひょっとしたらグラボがシングルファンで実はそっちが五月蝿かったりしませんか?

書込番号:24103504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/04/27 08:46(1年以上前)

hpなどメーカーPCは、バルクCPUでWraithクーラーじゃなく、長く使用され続けてる謹製クーラーです。

書込番号:24103529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2021/04/27 10:24(1年以上前)

>あずたろうさん
存じてますよ。

Wraith Stealth Cooler もアルミのみのヒートシンクでロープロで、
写真で見た感じ似ていてそれほど変わらないと想ったのですが、
性能はだいぶ違うんですかね?

書込番号:24103626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/04/27 13:06(1年以上前)

どちらも、おまけ的なクーラーですが、メーカー謹製は、ダクト付きもよくあるし、そうなれば純正に分があるかもでしょう。

書込番号:24103857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/04/27 14:28(1年以上前)

メーカー製PCを弄るのは大変だから止めたほうがいいよ。

そういうことしたいなら、自作用のパーツで組んでくれるショップブランドにしたほうがいい。

書込番号:24103943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Gaming Desktop TG01-0208jp 価格.com限定 Ryzen 5/RX5500/2TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ モデレートモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Gaming Desktop TG01-0208jp 価格.com限定 Ryzen 5/RX5500/2TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ モデレートモデル
HP

Pavilion Gaming Desktop TG01-0208jp 価格.com限定 Ryzen 5/RX5500/2TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ モデレートモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月 4日

Pavilion Gaming Desktop TG01-0208jp 価格.com限定 Ryzen 5/RX5500/2TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ モデレートモデルをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング