『車検、通りました。』のクチコミ掲示板

[1本] PARADA PA03 165/55R14C 95/93N 製品画像

画像提供:Mail Order House

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥10,046

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,046¥10,800 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ 外径:538mm 総幅:170mm 車種ボディタイプ:バン・小型トラック [1本] PARADA PA03 165/55R14C 95/93Nのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] PARADA PA03 165/55R14C 95/93Nの価格比較
  • [1本] PARADA PA03 165/55R14C 95/93Nのスペック・仕様
  • [1本] PARADA PA03 165/55R14C 95/93Nのレビュー
  • [1本] PARADA PA03 165/55R14C 95/93Nのクチコミ
  • [1本] PARADA PA03 165/55R14C 95/93Nの画像・動画
  • [1本] PARADA PA03 165/55R14C 95/93Nのピックアップリスト
  • [1本] PARADA PA03 165/55R14C 95/93Nのオークション

[1本] PARADA PA03 165/55R14C 95/93NYOKOHAMA

最安価格(税込):¥10,046 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月 4日

  • [1本] PARADA PA03 165/55R14C 95/93Nの価格比較
  • [1本] PARADA PA03 165/55R14C 95/93Nのスペック・仕様
  • [1本] PARADA PA03 165/55R14C 95/93Nのレビュー
  • [1本] PARADA PA03 165/55R14C 95/93Nのクチコミ
  • [1本] PARADA PA03 165/55R14C 95/93Nの画像・動画
  • [1本] PARADA PA03 165/55R14C 95/93Nのピックアップリスト
  • [1本] PARADA PA03 165/55R14C 95/93Nのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > [1本] PARADA PA03 165/55R14C 95/93N

『車検、通りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] PARADA PA03 165/55R14C 95/93N」のクチコミ掲示板に
[1本] PARADA PA03 165/55R14C 95/93Nを新規書き込み[1本] PARADA PA03 165/55R14C 95/93Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

車検、通りました。

2023/09/08 16:19(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > [1本] PARADA PA03 165/55R14C 95/93N

スレ主 fuyunohanaさん
クチコミ投稿数:10件

ホイルサイズについて、メーカーに問い合わせたところ、4.5Jはお勧めしないといわれたので
以下のスペックのホイルを選択。数字上は、前輪がはみ出しぎりの±0。

14インチ
J数:5.0J
PCDインセット:4穴100mm→+45

見事そのままで通検しました。
フルロックでも、タイヤハウスとの干渉無しです。参考までに。

書込番号:25414188

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/08 16:30(1年以上前)

それはそれはよかったですね!

書込番号:25414196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10265件Goodアンサー獲得:1434件

2023/09/08 16:51(1年以上前)

>fuyunohanaさん

車が分からないので何とも...。

書込番号:25414229

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10265件Goodアンサー獲得:1434件

2023/09/08 16:53(1年以上前)

これを使うのは軽商用車ですが。

書込番号:25414230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2023/09/08 17:46(1年以上前)

軽トラ?

書込番号:25414291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:368件

2023/09/08 18:54(1年以上前)

車検にパスしても取り締まる側には関係ないらしいぞ。

書込番号:25414398

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuyunohanaさん
クチコミ投稿数:10件

2023/09/09 05:13(1年以上前)

すいません、車種はDA17V、スズキ エブリイ、ジョインターボ、4WD、5MTです。

書込番号:25414967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「YOKOHAMA > [1本] PARADA PA03 165/55R14C 95/93N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

[1本] PARADA PA03 165/55R14C 95/93N
YOKOHAMA

[1本] PARADA PA03 165/55R14C 95/93N

最安価格(税込):¥10,046発売日:2020年 6月 4日 価格.comの安さの理由は?

[1本] PARADA PA03 165/55R14C 95/93Nをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング