『電源が入らない』のクチコミ掲示板

2020年 6月19日 発売

32S515 [32インチ]

  • Androidシステムを搭載し、ネット動画やゲームなどを楽しめる2Kスマートテレビ(32V型)。豊富なネット動画アプリに対応している。
  • 「マイクロディミング技術」を搭載し、繊細な部分まで明暗をくっきり分けることで、風景の奥行き感をよりリアルに表現する。
  • Google Assistantに対応し、クロームキャスト機能を内蔵。ダブルチューナーを搭載し、外付けHDDに裏番組の録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 32S515 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32S515 [32インチ]の価格比較
  • 32S515 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32S515 [32インチ]のレビュー
  • 32S515 [32インチ]のクチコミ
  • 32S515 [32インチ]の画像・動画
  • 32S515 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32S515 [32インチ]のオークション

32S515 [32インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

  • 32S515 [32インチ]の価格比較
  • 32S515 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32S515 [32インチ]のレビュー
  • 32S515 [32インチ]のクチコミ
  • 32S515 [32インチ]の画像・動画
  • 32S515 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32S515 [32インチ]のオークション

『電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「32S515 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32S515 [32インチ]を新規書き込み32S515 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入らない

2021/12/31 21:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 40S515 [40インチ]

クチコミ投稿数:35件

今日の夜から急に電源が入らなくなりました。
リモコンは新品の電池も入れスマホのカメラで確認したので大丈夫です。
リセット方法なとあるんでしょうか?

書込番号:24521329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2021/12/31 21:49(1年以上前)

>キラーナさん
こんばんは
まずは電源コンセントを抜いて、10分程度そのまま必ず放置し、その後おもむろにコンセントを挿してみて下さい。

これで復旧しなければ、後はメニューに工場出荷時リセットがないか探す感じになりますね。

書込番号:24521359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:35件

2021/12/31 22:11(1年以上前)

ありがとうございます。
今〜録画中なんですが電源切っても大丈夫ですか?

書込番号:24521395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:35件

2021/12/31 22:38(1年以上前)

ありがとうございました。
完治しました。

書込番号:24521426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「TCL > 40S515 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後2年、アプリの起動が遅くなりました。 2 2024/05/08 20:59:28
youtuberの画面 1 2022/10/07 10:05:48
DAZNがカクカク 17 2022/06/18 6:57:12
音が勝手に鳴る 4 2022/05/07 15:57:26
展示処分品ならオリンピック 1 2022/01/25 19:27:27
DTS信号について。 7 2022/01/19 9:10:54
電源が入らない 3 2021/12/31 22:38:38
ソフトウェアアップデート出来ません 1 2021/12/04 6:53:19
chromecaatがかなり途切れます 6 2021/11/28 10:29:21
テザリング接続出来ず 4 2021/11/14 18:34:11

「TCL > 40S515 [40インチ]」のクチコミを見る(全 283件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32S515 [32インチ]
TCL

32S515 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

32S515 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング