『CPUクーラーのLEDは消灯できますか?』のクチコミ掲示板

2020年 6月11日 発売

mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

CPU種類:AMD Ryzen 7 3700X コア数:8コア CPUスコア(PassMark):22423 メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1650 SUPER mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルとmouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデルを比較する

mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデル

mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年12月24日

CPU種類:AMD Ryzen 7 3700X コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1650 SUPER

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション

mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月11日

  • mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > マウスコンピューター > mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

『CPUクーラーのLEDは消灯できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みmouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 CPUクーラーのLEDは消灯できますか?

2020/09/08 11:38(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

スレ主 denreiさん
クチコミ投稿数:154件

レビューでCPUクーラーが光っていると買いてあったんですが
CPUクーラーのLEDは消灯できますか?
またパソコン自体もどっか光ってて眩しいと書いてありました。それも消灯できますか?

書込番号:23649038

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/08 13:23(1年以上前)

@

A

このような中の状態です。@

どちらかのケーブルで”光”を演出してますので、抜いちゃえばOK A

マザー他、眩しく光る箇所は、BIOSから触れるスキルが必要です。

書込番号:23649172

ナイスクチコミ!1


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2020/09/08 13:39(1年以上前)

4pinファンケーブルさすだけで発光するので、AのLED制御ケーブル抜いたところで光は消せません
Aのケーブルはあくまでもいろいろ色や光方を変更制御するためのケーブルみたいです
マウスコンピューターのこのPCがAの方のケーブルどちらか挿してあれば、ソフト入れてソフトから消す事は出来ると思う
もしファンケーブルだけでAの方のケーブル挿して無い場合は消すの無理だと思う…

書込番号:23649196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/09/08 13:47(1年以上前)

BIOSの設定画面に入って設定を変更するしかないのでは?

ケーブルを外してもRyzen7 3700X付属のCPUクーラーは点灯しています。
Ryzen7 1700付属のCPUクーラーだとコネクタカバーにジャンパが付いていて、カバーを付けていると点灯しなかったのですが・・・

書込番号:23649208

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/08 13:51(1年以上前)

修正します。

FANのLEDはファン4ピンコネクターで点灯です。
周りのリング LEDはRGBコネクターです。

依って、このようなやり方で、LED消灯してください。
https://pcmanabu.com/amd-wraith-prism/

書込番号:23649215

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/08 13:58(1年以上前)

右側のRGBコネクタで繋がってるなら、ホントに抜けば消えます

書込番号:23649226

ナイスクチコミ!1


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2020/09/08 14:44(1年以上前)

ほんと?
RGBのもUSBのもどちらも挿してなくて、4ピンファンケーブルだけのみの接続でリング部もファン部も発光するんだけど…

書込番号:23649285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/08 15:09(1年以上前)

>kiyo55さん

ごめんなさい、持ってないので一般論的に答えてます。
何でRGBコネクタ(12V)を抜いてても点灯してるのか、またどんなカラーなのか画像アップできますか?
普通に考えれば、単色カラーしか点灯しない昔のケースファンと同じですね。

書込番号:23649317

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/08 15:14(1年以上前)

仰るような動作ならお詫びします。 BIOS,またはアプリから消すしかないですね。。

書込番号:23649325

ナイスクチコミ!2


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2020/09/08 15:52(1年以上前)

>あずたろうさん
わかりにくいかもですが、4ピンファンケーブルのみの接続時は、リングもファンもロゴも光ります
が、この発光…私が最後にAMDソフトから設定書き込みした設定の光方です…もし初期設定の場合は初期設定の光方をするのだと思います
あと5050RGBケーブル挿してマザーのBIOSまたはaurasyncからの消灯設定では、ファン部のみしか消灯できずリングは光りました
全てを消灯しようと思うならUSBで接続、AMDソフトから設定しか無いかと思います

書込番号:23649394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2020/09/08 15:55(1年以上前)

>何でRGBコネクタ(12V)を抜いてても点灯してるのか、またどんなカラーなのか画像アップできますか?
質問するなら混乱するので別スレッド立てた方がいいと思いますが、
3700X付属クーラーWraith PrismのPWM4ピンに12VとGNDのみ繋いだ画像。

書込番号:23649400

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/08 16:01(1年以上前)

お二人さん、画像ありがとう。了解です。
つまらないCPUクーラーですね(^^;

書込番号:23649410

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/08 16:04(1年以上前)

>denreiさん
色々失礼しました。 そういうことみたいなので、もしUSBケーブル、RGBケーブルで繋がれてない状態なら消す方法は無いです。

クーラー自体を、まともなクーラーへ載せ替えましょう。

書込番号:23649416

ナイスクチコミ!1


スレ主 denreiさん
クチコミ投稿数:154件

2020/09/09 09:38(1年以上前)

ありがとうございます!
えっと結論はバイオスで消せるということですか?
配線を抜いても変わらないみたいな話ですよね?

書込番号:23650922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
マウスコンピューター

mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月11日

mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング