mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット
- 24時間365日の国内フルサポート
- 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
- ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品
mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルマウスコンピューター
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月11日
『電源がenhance?アマゾンにもない』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > マウスコンピューター > mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001264350/SortRule=1/ResView=all/Page=3/#23601323
こちらの書き込みを見ると
電源のenchanceってきいたことないですが大丈夫なんですかね?
メモリ Adata っていうのも知らないですね
書込番号:23652226
1点
どっちもそれなりに有名なメーカーなんだけど、スレ主さんが知らないってそれこそ「そんなん知らんがな」となるかな、と。
書込番号:23652244
8点
Enhanceと言うのはOEM向けの電源を製造してる中堅くらいの製造メーカー、稀にショップなどでも売ってる時もある
メモリーのADATAはメモリーメーカーとしては割と知名度はある
自分は余り好きではないですが、こちらは通販でも普通に販売してるし、CFDのスポーツラインもこれのOEM
メモリーは動作してる物を買うので言うほど問題はない
まあ、保証のあるPCなので動作し無ければ保証期間は修理して貰える
書込番号:23652245 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
両方とも名前のあるパーツメーカーですよ。
メモリは通販でも見掛けたかと。
あとアマゾンはただの本屋が業務拡張しただけの販売店なんでアマゾンに無いからダメな会社とかって考え方は大きな間違いです。
エンハンスは確かOEM元として名前売れたメーカーで、小売りやってなくて自作erよりもホワイトボックスを作るサプライヤーに評価された会社の筈ですね。
書込番号:23652259 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Enhanceはそこそこ名の通ったメーカーさんです。
例えばこれなんか、OEMで作っていますよ
https://kakaku.com/item/K0000623946/
ADATAはメモリーやSSDなどでのメーカーさんです。
最近ではこれが新発売で、リーズナブルです。
https://kakaku.com/item/K0001286255/
書込番号:23652263
0点
>>電源のenchanceってきいたことないですが大丈夫なんですかね?
>知る人ぞ知る高品質電源メーカー「Enhance」の評価
https://bto-mania.com/blog/657
>ATX電源80PLUSグレード対決その1 〜Enhance編〜
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/dosv/758035.html
>>メモリ Adata っていうのも知らないですね
ADATAを知らないのですか?
昔は台湾の最大手でしたが、最近は微妙です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0520/MakerCD=2106/
書込番号:23652268
0点
>あずたろうさん
ドスパラ名物アクベル電源ですかね。
アクベルもOEM元をやってるメーカーで台湾だったと思います。質はやらかしたこともあるけど2013年以降は評判良くなってた、筈(笑)です。
書込番号:23652331 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご返答感謝いたします!!
アマゾンで見たらadataのメモリーって1つしかないですね。これだとあとから同製品で買い足しもできないですね。
相性問題めちゃくちゃでそう。
電源も壊れたら同じものは買えないですね。違うものを必ず買わないといけない。
書込番号:23652365
0点
彼の世界はAmazonの中に広がっているのである。
書込番号:23652412
6点
>アマゾンで見たらadataのメモリーって1つしかないですね。これだとあとから同製品で買い足しもできないですね。
Amazon以外で買ったら、祟られるとか呪われちゃうでしょうかね?
このパソコンのメモリー(PC4-21300 DDR4、8GB×2枚)と同じで、ADATAのはいくつもあるし、Amazon以外でも売ってる。
https://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_ma=2106&pdf_Spec103=37&pdf_Spec105=2&pdf_Spec301=8
ADATAにこだわらなければもっとある。
https://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec103=37&pdf_Spec105=2&pdf_Spec301=8
>電源も壊れたら同じものは買えないですね。違うものを必ず買わないといけない。
同じものでなければならない決まりはないし、違うものではダメという決まりもない。
書込番号:23652441
0点
今回のAdataのメモリの型番がわからないので同じものがあるかどうかはわからないですね
書込番号:23652484
0点
パソコンパーツは厳格に規格が決まってます。
なのでメモリの規格が一緒なら同時に差し込んで使えるモノなんです。
型番に規格が含まれて書かれてる事が殆どです。
なのでパーツの形式型番を理解出来れば同じもの入手出来ます。
又判らなくても現物持っていって同じの下さいでも可能です。
書込番号:23652597 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
enchance は確かに聞いたことがない。
書込番号:23652613
0点
>今回のAdataのメモリの型番がわからないので同じものがあるかどうかはわからないですね
大概裏側にシールが貼ってある。
書込番号:23652617
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2021/01/13 8:51:37 | |
| 4 | 2020/11/13 23:50:47 | |
| 8 | 2020/10/12 17:02:57 | |
| 18 | 2020/09/30 16:06:01 | |
| 3 | 2020/09/24 15:56:10 | |
| 11 | 2020/09/21 14:31:18 | |
| 8 | 2020/09/20 20:47:59 | |
| 1 | 2020/09/17 0:09:49 | |
| 8 | 2020/09/24 16:09:42 | |
| 16 | 2020/09/16 13:11:48 |
この製品の最安価格を見る
mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月11日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










