『最近の納期』のクチコミ掲示板

2020年 6月25日 発売

28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)

  • 35mmフルサイズミラーレス一眼カメラ対応のソニーEマウント用高倍率ズームレンズ。「明るさ」と「コンパクトさ」を備えている。
  • 広角端28mmで開放F2.8を実現し、特殊硝材を適切に配置。長さ117mm、質量575g、フィルター径67mmと携行性にすぐれたサイズ。
  • AF制御に最適化されたステッピングモーターユニット「RXD」を搭載。快適な撮影をサポートする簡易防滴構造・防汚コート・ズームロック機構を採用。
最安価格(税込):

¥66,480

(前週比:+980円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥68,005

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (74製品)


価格帯:¥66,480¥88,950 (47店舗) メーカー希望小売価格:¥99,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜200mm 最大径x長さ:74x117mm 重量:575g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)の価格比較
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)の中古価格比較
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)の買取価格
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)のスペック・仕様
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)のレビュー
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)のクチコミ
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)の画像・動画
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)のピックアップリスト
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)のオークション

28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)TAMRON

最安価格(税込):¥66,480 (前週比:+980円↑) 発売日:2020年 6月25日

  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)の価格比較
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)の中古価格比較
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)の買取価格
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)のスペック・仕様
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)のレビュー
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)のクチコミ
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)の画像・動画
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)のピックアップリスト
  • 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)のオークション

『最近の納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)」のクチコミ掲示板に
28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)を新規書き込み28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

最近の納期

2023/05/31 08:09(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)

スレ主 boboナスさん
クチコミ投稿数:20件

購入を検討していますが、実店舗、ネット共に在庫が殆どありません。
在庫がある店舗だと相場よりもかなり高額で手がでません。
最近購入または現在発注済み方の情報を共有頂けたらありがたいです。

世間相場としては8万円以下だと思いますので、
それくらいの価格で購入または発注済みの方の情報をお願いします。
差支えのない範囲で、店舗名、発注〜購入までの経緯も教えてください。

書込番号:25281210

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2023/06/01 23:39(1年以上前)

ヨドバシカメラ.comを定期的にチェックしてたら一週間程度で入手できそうですが。

私は10日前にフジヤカメラで買いました。クーポン出てたので76,220円でした。
今は取り寄せですがここも定期的に在庫あります。

荻窪カメラのさくらやも先日までずっと在庫ありでした。

他にも八百富カメラなど、ここに価格記載ない店舗が穴場かもしれません。
ご参考までに。

書込番号:25283681

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 boboナスさん
クチコミ投稿数:20件

2023/06/07 13:55(1年以上前)

>kenショウさん
回答ありがとうございます。
探せばいろいろありそうですね。
当方田舎暮らしなので、ネットで在庫があり安いところを探してみます。

書込番号:25291658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2023/06/11 15:16(1年以上前)

こんにちは。
カメラのキタムラ オンラインにて

5月27日に店舗受取で注文。
本日、受取できました!


思ったより早かったです。




書込番号:25297277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2023/06/20 08:31(1年以上前)

ヤマダ電機にて4月上旬に注文しましたがいまだに入荷の連絡がありません。。。他のカメラ屋さんで入手されている方もいるのですね。
ヤマダ電機はキャンセルできるようなので、別のところで購入する事を検討しています。

書込番号:25308972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mari5555さん
クチコミ投稿数:49件

2023/06/24 16:41(1年以上前)

楽天市場で探すと時々在庫ありの店がありますよー
値段もまあまあポイント入れれば納得出来るくらい(´ー`*)

私の場合8.9万円でポイントが約9000(お買い物マラソンでさらに増えるかも)
カメラバックとSDカードにレンズフィルターのセットでした

レンズフィルターもケンコー ZXIIですのでそこそこ値段のするフィルターなのでまあまあの値段かな〜と購入しました

書込番号:25314887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ズームリングがベコッと 3 2025/12/14 10:39:48
レンズについて質問致します。 19 2025/11/29 20:14:21
Tamron28-200に変わるレンズはありますか? 8 2025/09/19 17:16:07
ご質問です。 8 2025/07/25 22:34:09
レンズの選び方 15 2025/07/24 19:32:04
カメラ本体の発熱(熱暴走) 4 2025/06/10 19:17:50
水族館での撮影 11 2025/05/26 15:38:09
シャッター遅い 3 2025/04/07 14:43:45
F値が本来より大きい値しか出ない。 16 2025/03/28 7:23:46
防塵性能について 14 2025/04/06 17:58:28

「TAMRON > 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)
TAMRON

28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)

最安価格(税込):¥66,480発売日:2020年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (Model A071)をお気に入り製品に追加する <2223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング