『エラーコード』のクチコミ掲示板

2020年 6月20日 発売

B550 Steel Legend

  • 第3世代AMD Ryzen プロセッサーに対応したATXマザーボード(ソケットAM4)。AMD B550チップセットを搭載している。
  • RGB LEDイルミネーション、PCIe4.0対応PCIe×16スロット、USB3.1 Type-C、PCIe4.0×4接続対応M.2スロット、PCIe3.0×2接続対応M.2スロットを搭載。
  • ネットワーク機能には2.5Gigabit LAN(RJ45)ポート(Realtek RTL8125BG)を装備。
最安価格(税込):

¥23,030

(前週比:-900円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,030

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,030¥24,981 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B550 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B550 Steel Legendのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B550 Steel Legendの価格比較
  • B550 Steel Legendのスペック・仕様
  • B550 Steel Legendのレビュー
  • B550 Steel Legendのクチコミ
  • B550 Steel Legendの画像・動画
  • B550 Steel Legendのピックアップリスト
  • B550 Steel Legendのオークション

B550 Steel LegendASRock

最安価格(税込):¥23,030 (前週比:-900円↓) 発売日:2020年 6月20日

  • B550 Steel Legendの価格比較
  • B550 Steel Legendのスペック・仕様
  • B550 Steel Legendのレビュー
  • B550 Steel Legendのクチコミ
  • B550 Steel Legendの画像・動画
  • B550 Steel Legendのピックアップリスト
  • B550 Steel Legendのオークション

『エラーコード』 のクチコミ掲示板

RSS


「B550 Steel Legend」のクチコミ掲示板に
B550 Steel Legendを新規書き込みB550 Steel Legendをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エラーコード

2021/01/24 15:05(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B550 Steel Legend

クチコミ投稿数:4件

ryzen7 5800xを使っています。

原因が分かりません。

書込番号:23924969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/01/24 15:13(1年以上前)

ググろう

エラー10
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11231107201

書込番号:23924987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2021/01/24 16:00(1年以上前)

なんと優しい自分。。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12148849082

書込番号:23925078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/01/24 16:02(1年以上前)

メモリ変えたら治りました。
ありがとうございました。
すみません。、

書込番号:23925088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2021/01/24 16:03(1年以上前)

https://linustechtips.com/topic/97802-pc-doesnt-boot-up/

こちらでは、電源かメモリー。

メモリー挿し込みが甘いか片方が不良あるかも。

書込番号:23925091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2021/01/24 16:04(1年以上前)

あら、行き違い、よかったね

書込番号:23925092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B550 Steel Legend
ASRock

B550 Steel Legend

最安価格(税込):¥23,030発売日:2020年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

B550 Steel Legendをお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング