『グラフィック出力』のクチコミ掲示板

2020年 6月20日 発売

B550M Pro4

  • 第3世代AMD Ryzenプロセッサーに対応したMicroATXマザーボード(ソケットAM4)。AMD B550チップセットを搭載している。
  • PCIe4.0対応PCIe×16スロット、USB3.1 Type-C、PCIe4.0×4接続対応M.2スロット、PCIe3.0×2接続対応M.2スロット、Realtek GbEなどを搭載。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し、「ASRock POLYCHROME SYNC」でコントロールが可能。
最安価格(税込):

¥5,870

(前週比:-8,110円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,870

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,870¥13,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B550 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B550M Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B550M Pro4の価格比較
  • B550M Pro4のスペック・仕様
  • B550M Pro4のレビュー
  • B550M Pro4のクチコミ
  • B550M Pro4の画像・動画
  • B550M Pro4のピックアップリスト
  • B550M Pro4のオークション

B550M Pro4ASRock

最安価格(税込):¥5,870 (前週比:-8,110円↓) 発売日:2020年 6月20日

  • B550M Pro4の価格比較
  • B550M Pro4のスペック・仕様
  • B550M Pro4のレビュー
  • B550M Pro4のクチコミ
  • B550M Pro4の画像・動画
  • B550M Pro4のピックアップリスト
  • B550M Pro4のオークション

『グラフィック出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「B550M Pro4」のクチコミ掲示板に
B550M Pro4を新規書き込みB550M Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

グラフィック出力

2023/12/06 21:28(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B550M Pro4

クチコミ投稿数:17件

よろしくお願いします。
このMBにRyzen 7 5700Gを使用して搭載されているD-Sub・DisplayPort・HDMIの同時出力(3画面化)は可能でしょうか?
又は、グラボGT710-4H-SL-2GD5 [PCIExp 2GB]の4出力を利用し、MBの3つのうち1つを利用し5画面化は可能でしょうか?
目的はこのパーツ構成で5画面化にしたいと思っております。よろしくお願いします。

書込番号:25535360

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41827件Goodアンサー獲得:7795件

2023/12/06 21:39(1年以上前)

3画面化は可能な筈です。
一応、内蔵のRadeon Graqhicsは最大3画面の筈です。

また、5画面化については理論的には可能な筈ですが

書込番号:25535371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:19件

2023/12/06 21:42(1年以上前)

3画面や最大の5画面が静止画程度なら問題ないかと思います。

動画が2以上くらいあれば動作は怪しくなるかも。

書込番号:25535380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1663件Goodアンサー獲得:51件

2023/12/07 01:11(1年以上前)

5600Gの場合の話ですが、内臓グラボで 3Dゲーム(黒い砂漠。ただし30fps縛り)しながら YouTube普通に見れましたよ。
ちなみにWQHDの2枚。

書込番号:25535627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2023/12/07 06:07(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
ゲームはしません。チャート用に4枚、仕事用に1枚で考えています。
理論的に可能であればやってみたいと思います。
年末にトライしてみます。ありがとうございます。

書込番号:25535711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B550M Pro4
ASRock

B550M Pro4

最安価格(税込):¥5,870発売日:2020年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

B550M Pro4をお気に入り製品に追加する <1211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング