『作例リンク集』のクチコミ掲示板

2020年 7月22日 発売

LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060

  • Lマウント採用のフルサイズミラーレス一眼カメラ「Sシリーズ」向けの標準ズームレンズ。小型軽量ながら超広角20mmから標準域60mmまでをカバー。
  • すぐれた描写性能となめらかなボケ味を両立。静止画では最短撮影距離15cmの近接撮影に、動画では超広角を生かしVlogでの自分撮りなどに活躍する。
  • 防じん防滴、マイナス10度の耐低温設計のため、さまざまなフィールドで撮影ができる。
最安価格(税込):

¥63,400

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥63,400

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥28,600 (11製品)


価格帯:¥63,400¥84,567 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥81,400

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:20〜60mm 最大径x長さ:77.4x87.2mm 重量:350g 対応マウント:ライカLマウント系 フルサイズ対応:○ LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060の価格比較
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060の中古価格比較
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060の買取価格
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060のスペック・仕様
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060のレビュー
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060のクチコミ
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060の画像・動画
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060のピックアップリスト
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060のオークション

LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060パナソニック

最安価格(税込):¥63,400 (前週比:-100円↓) 発売日:2020年 7月22日

  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060の価格比較
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060の中古価格比較
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060の買取価格
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060のスペック・仕様
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060のレビュー
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060のクチコミ
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060の画像・動画
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060のピックアップリスト
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060のオークション

『作例リンク集』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060」のクチコミ掲示板に
LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060を新規書き込みLUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

作例リンク集

2021/06/19 10:07(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060

クチコミ投稿数:695件 Youtubeチャンネル 

◆DP REVIEW
https://www.dpreview.com/products/panasonic/lenses/panasonic_s_20-60_3p5-5p6


◆Osamu Hasegawa氏 動画作例
https://www.youtube.com/watch?v=6RVMmQNqQRA&t=30s


◆Photography Insider 人物作例
https://www.youtube.com/watch?v=z7H8OT-Tzpw


◆Mitch Lally氏 人物作例
https://www.youtube.com/watch?v=gi_GuY2PHGM


ご興味がある方のご参考になれば。

書込番号:24195998

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/06/19 10:38(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ はい、参考にします!
⊂)
|/
|

書込番号:24196061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:695件 Youtubeチャンネル 

2021/06/23 07:21(1年以上前)

作例レビューを追加させていただきます。

https://www.youtube.com/watch?v=vZQEypldD78

書込番号:24202124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:695件 Youtubeチャンネル 

2021/09/12 19:07(1年以上前)

外国の方による東京・ディズニー・シー・ブログ動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=0N2fCaeMsZ4

ご参考になれば。

書込番号:24338567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:695件 Youtubeチャンネル 

2021/09/12 21:43(1年以上前)

フランスのノルマンディー地方で撮影した動画作例です。

https://www.youtube.com/watch?v=2XIOiGV1eY4

ご参考になれば。

書込番号:24338917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:695件 Youtubeチャンネル 

2021/09/12 22:44(1年以上前)

武術を撮影した動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=YNaXVhKIgnc

ご参考になれば。

書込番号:24339060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:695件 Youtubeチャンネル 

2021/09/15 22:39(1年以上前)

Kasyapaのレビューです。

https://news.mapcamera.com/KASYAPA/595%e3%80%8epanasonic-lumix-s-20-60mm-f3-5-5-6%e3%80%8f/

ご参考になれば。

書込番号:24344257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:695件 Youtubeチャンネル 

2021/12/21 18:30(1年以上前)

・海外動画作例(ネイチャー、S5)
https://www.youtube.com/watch?v=IlniMwakIvY

ご参考になれば幸いです。

書込番号:24505442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:695件 Youtubeチャンネル 

2022/01/03 13:08(1年以上前)

・海外動画作例(S5)
https://www.youtube.com/watch?v=GHUqDU7j3vg

ご参考になれば。

書込番号:24525194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:695件 Youtubeチャンネル 

2022/03/01 18:14(1年以上前)

・ShaSha(S5)
https://shasha.kitamura.jp/article/485721442.html
S5のレビューですが、レンズは本レンズです。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:24627407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:695件 Youtubeチャンネル 

2022/03/02 06:39(1年以上前)

・海外動画作例(S5,人物)
https://www.youtube.com/watch?v=sYoYHCOAlc4

ご興味ある方のご参考になれば幸いです。

書込番号:24628113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060
パナソニック

LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060

最安価格(税込):¥63,400発売日:2020年 7月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング