『Panasonic VIERAとの繋ぎ方』のクチコミ掲示板

2020年 7月 2日 発売

TV Speaker

  • テレビのサウンドを向上させるBluetooth対応のコンパクトなサウンドバー。角度の付いたフルレンジドライバー2基を搭載し広がりのあるサウンドを実現。
  • テレビとサウンドバーは付属の光デジタルケーブルまたはHDMIケーブル(別売り)を1本接続するだけ。ドルビーデコードを内蔵しオーディオ機能を強化。
  • トークやセリフをクリアに再生し際立たせる設計で、明瞭に聞き取れる。「ダイアログモード」をオンにするとトークやセリフを一層際立たせる。
最安価格(税込):

¥30,828

(前週比:+27円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,828

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,828¥37,290 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー TV Speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TV Speakerの価格比較
  • TV Speakerのスペック・仕様
  • TV Speakerのレビュー
  • TV Speakerのクチコミ
  • TV Speakerの画像・動画
  • TV Speakerのピックアップリスト
  • TV Speakerのオークション

TV SpeakerBose

最安価格(税込):¥30,828 (前週比:+27円↑) 発売日:2020年 7月 2日

  • TV Speakerの価格比較
  • TV Speakerのスペック・仕様
  • TV Speakerのレビュー
  • TV Speakerのクチコミ
  • TV Speakerの画像・動画
  • TV Speakerのピックアップリスト
  • TV Speakerのオークション


「TV Speaker」のクチコミ掲示板に
TV Speakerを新規書き込みTV Speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Panasonic VIERAとの繋ぎ方

2020/08/22 22:02(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > TV Speaker

スレ主 motto822さん
クチコミ投稿数:11件

今日誕生日で、主人がこちらのスピーカーをプレゼントしてくれたのは嬉しいのですが、テレビとの繋ぎ方がわかりません。
テレビは「Panasonic/VIERA TH-43FX750」です。
詳しい方教えて頂けると助かります。
宜しくお願いします🙏

書込番号:23616025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/08/22 22:32(1年以上前)

>motto822さん
テレビのHDMI1がARC対応端子です。
hDMIケーブルで繋ぎます。
と説明書にあるはずですけど。。

まず、説明書読んでますか?
16ページにしっかり書いてあるし。これ読んで何がわからないか書くべきです。

書込番号:23616089

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/08/22 23:42(1年以上前)

> テレビとの繋ぎ方がわかりません。

テレビの映像・音声入力HDMI 1(ARC対応)端子と
サウンドバーのHDMI IN/HDMI ARC端子を
HDMIケーブルで接続して下さい。

書込番号:23616202

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 motto822さん
クチコミ投稿数:11件

2020/08/23 00:28(1年以上前)

繋げました!ありがとうございます!

書込番号:23616265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > TV Speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TV Speaker
Bose

TV Speaker

最安価格(税込):¥30,828発売日:2020年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

TV Speakerをお気に入り製品に追加する <611

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング