『テールレンズ内の水滴』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『テールレンズ内の水滴』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

テールレンズ内の水滴

2020/12/28 18:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:37件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度3

本日洗車して気付いたのですが、テールレンズ内に水が入ります。
こんなもんでしょうか?

書込番号:23874994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/12/28 18:31(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 雨漏りするクルマですから 
⊂)  こんなもんですね・・・・・・・
|/ 
|

書込番号:23875038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:3178件Goodアンサー獲得:726件

2020/12/28 18:39(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

ハリアーて雨漏りするんですか、

ふ〜〜〜んわたしは経験ありません。

書込番号:23875055

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2020/12/28 18:46(1年以上前)

これは・・・組み付け時のパッキンがパッキーンと填まってないのかも知れませんね。隙間に液体ガスケットを塗ると、それが助っ人になるかも知れません。

書込番号:23875068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16411件Goodアンサー獲得:1339件

2020/12/28 18:59(1年以上前)

水抜きの工夫がイマイチですからその様になるんでしょうけど。

まー仕様です。

書込番号:23875097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:20件

2020/12/28 19:20(1年以上前)

こんなことになったら即対応してくれますよ、うちのディーラーは。
本人気づいてなくてもね。

書込番号:23875152

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2020/12/28 19:56(1年以上前)

多分 そこは テールランプユニット外だと思う
ユニット外してみると解るよ

そのようになるのは普通だと思う    多分

書込番号:23875226

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/28 20:54(1年以上前)

ブロワーで吹いたら出て来ますよ〜
なので中には、入ってないですね。
ちなみにリヤウインカーもそんな感じになります。

書込番号:23875345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/12/29 01:40(1年以上前)

殆どの車で外縁部裏側は洗車すれば水滴が残りますよ。

書込番号:23875919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2020年モデルの満足度4

2020/12/29 12:48(1年以上前)

ラゲッジ側から撮った隙間の写真

>midnight0300さん

こんなものですね。テールランプと車体の隙間があって、高圧洗浄機で洗うと入り込むのだと思います。

少なくともランプ内に入ってはいないので、製品上は問題なし。気になるか方はブロワーで飛ばすのだと思います。

書込番号:23876669 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度3

2020/12/30 18:32(1年以上前)

そんなもんですか。
諦めます。
ありがとうございました。

書込番号:23879602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,079物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング