『ハリアー 後部座先 モニター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『ハリアー 後部座先 モニター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信6

お気に入りに追加

標準

ハリアー 後部座先 モニター

2022/08/07 15:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:28件

ハリアー80系の後部座席左右に1個づつモニターを付けて
テレビが見れる用にしたいのですが可能でしょうか?

ハリアーのグレードが下のためディスプレイオーディオが純正で付いてます。

zグレードのJBLなら出来ると見たこと有りますが、他のグレードでも可能な商品ありますでしょうか?
金額はどの位かかりそうでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:24867417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2022/08/07 15:58(1年以上前)

純正後席タブレットホルダー2.5万円前後。それが一番安上がりじゃないですかね。

書込番号:24867450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/08/07 17:08(1年以上前)

ミニバンと違い純正で映像出力出来る様に作られてないから無理(JBLも無理だろ)

ただし今から契約してもMC後だからMC後に出来る様になってるかは知らん


前のスレも返信無しで放置してるけど、そういうのその内相手にされなくなるよ。

書込番号:24867537

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:5件

2022/08/08 18:51(1年以上前)

ひーさんです。さん

お困りのご様子、お察しします。


余計なことかも知れませんが、スレ主様は価格com.への投稿は前回が初めてでしょうか?

ここの基本的なルールでは、「質問をして回答が頂けたら、必ずお礼の返事をする」ことになっています。

不慣れな方とお見受けしますが、今後のこともあるのでご留意下さい。


早く問題が解決するといいですね。


書込番号:24869010

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2022/08/08 19:39(1年以上前)

そうなんですね。知りませんでした。教えて頂きありがとうございます。

書込番号:24869074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2022/08/08 19:40(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
そうなんですね。調べて検討してみます。

書込番号:24869079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Rx0Fuさん
クチコミ投稿数:10件

2022/08/11 04:42(1年以上前)

Zで後席モニターつけてる人いますよw
ナビ男くん知らないんですかね(^^;
前についてる純正ナビの画面をそのまま映せるのでテレビももちろん映りますが。

あと気になるのが、その口調なんですけど見てて気分が悪いので直した方がいいですよ(^^)

書込番号:24872591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,301物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング