『この型番及び名称を教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『この型番及び名称を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

この型番及び名称を教えて下さい

2023/08/25 23:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:59件

メーターパネルが割れてしまいました
どなたか型番や名称を知っている方教えて下さい

書込番号:25396877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:2056件

2023/08/26 00:01(1年以上前)

名称はコンビネーションメーターガラスです。

品番はディーラーに聞いた方が早いですよ。

書込番号:25396905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2023/08/26 00:08(1年以上前)

ありがとうございます♪

書込番号:25396911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/08/26 04:51(1年以上前)

何したら割れるのかな???

書込番号:25397030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2023/08/26 06:30(1年以上前)

8484ぶんさん

メーターパネルの品名ですが、正確には「コンビネーションメータ ガラス」が正解です。

書込番号:25397066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2023/08/26 06:54(1年以上前)

インパネをブロアーでゴミを飛ばしていたら中にホコリが入ってしまい、カバーを外した時に・・・(T . T)

書込番号:25397083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/08/26 09:26(1年以上前)

なるほど、やってしまいそうですね。
気持ちはわかります。
いい勉強でしたね

書込番号:25397233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


TSnuclearさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:14件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2023/08/28 23:25(1年以上前)

いい勉強ねぇ、、、
面と向かって使える言葉では無いねw
相手にぶん殴られるか、二度と口きいて貰えなくなるわ(笑)

書込番号:25400561

ナイスクチコミ!5


tutushiさん
クチコミ投稿数:6件

2023/09/07 23:54(1年以上前)

海外モデル(Venza)の4インチ7インチのアナログメーター付き用になってしまいますが、
83852-4D650
の様です。
名称は GLASS, COMBINATION METER となっており、日本語だと コンビネーションメーターガラス ですね。(他の方も言われていますね。)
MSRP いわゆる定価は $51.14 となっているので、7000円〜8000円と言ったところでしょうか?

いずれにしても、他の皆さんも言われる様にディーラーさんに相談されるのが良いでしょうね。
後は最寄りのトヨタモビリティパーツさんで購入できるか聞いてみるとかでしょうか?

うまくパーツが手に入ってなおるといいですねー。

書込番号:25413492

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,077物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング