『買い取り相場』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『買い取り相場』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

買い取り相場

2024/06/23 16:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

3年前に込み込み323万円で購入したガソリンG、来月買い替えで売却しますが、買い取り価格はいくらだと思いますか? 何と325万円です。買った時より2万円高いのですよ。3年間乗って高くなるとはどういう事なのでしょう。ランクルの様に販売停止ならともかく、ネットで調べたらハリアーの納期は今、3か月程度です。
 今週、レクサスRX350Fも売却しますが、1年半前に込み込み747万円でしたが、こちらも750万円と高くなっています。一体どういう事でしょうか?円安で輸出するのでしょうか?
 いずれにせよ、今売り時だと思いますよ。

書込番号:25784226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:144件

2024/06/26 19:01(1年以上前)

やはり海外で売る様です。円安で物価が上り皆さん大変だと思いますが、海外で人気の車を買えば3年後に買った時より高く売れるので、円安にも良い事がありますよ。
 18年前、娘と嫁が受け取り人でドル建ての生命保険、私の死亡時に5千万円、に加入しました。当時、1ドル108円でしたが、現在160円です。毎年170万円積み立てて、現在積み立て総額3000万円ですが、円安なので解約金4200万円になっていました。ドル円相場が今のままなら、あと数年したら解約金は5000万円を超え生命保険金より高くなります。
 生命保険を掛けられたら親族にも命を狙われる危険がありますが、生きている方が儲かるなら逆に長生きを願います。
 昨日、嫁に100才まで生きてもらうと言われました。どうなる事やら。

書込番号:25787996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2024/06/28 02:06(1年以上前)

どちらで売却されたかよかったら教えてください!
ちなみに私は去年の5月にガソリンZを売却して320万円でした!

書込番号:25789435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2024/06/28 11:55(1年以上前)

価格ドットコムの新しい一括査定サイトです。半年前に査定してもらった時は40万円ほど安かったです。今調べたら当時1ドル145円でした。今日161円ですのでその分査定額が上がったのだと思います。

書込番号:25789798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/28 23:27(1年以上前)

ドル建ての生命保険は死亡保険金もドルですよ

書込番号:25790572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件

2024/06/29 09:31(1年以上前)

生命保険の解約金は約27万ドルで日本円で4200万円でした。108円のままなら約2900万円なのでかなり上がっています。

書込番号:25790881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2024/06/29 10:03(1年以上前)

追伸、死亡保険金は相場に関係なく5000万円です。払い込みはあと2年で終わり積立額は3200万円ですが、その後は3−4パーセントで運用され、解約金が5000万円を超えたら死亡時も超えた額をもらえる様です。なので、今の相場のままなら数年後には5000万円を超え、長生きすると1億円以上も夢ではないので、嫁が100才まで生きてもらうと言った訳です。長生きする方が生命保険金が高くなるというのは珍しいのではないでしょうか。ただし、超円高になったら殺されるかも。

書込番号:25790909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:10件

2024/06/29 10:55(1年以上前)

もはや別スレ(笑)

書込番号:25790970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2024/10/31 22:38(1年以上前)

最近売却契約しましたので売却を考えてる方のご参考に。
2020年式、ガソリンZレザーパッケージ、モデリスタ、ルーフ、走行5万km弱
350万でした。

書込番号:25945277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,233物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング