『シート素材 日本仕様?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > キックス e-POWER 2020年モデル

『シート素材 日本仕様?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キックス e-POWER 2020年モデル絞り込みを解除する


「キックス e-POWER 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
キックス e-POWER 2020年モデルを新規書き込みキックス e-POWER 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 シート素材 日本仕様?

2020/08/20 02:14(1年以上前)


自動車 > 日産 > キックス e-POWER 2020年モデル

スレ主 yosyos9143さん
クチコミ投稿数:10件 キックス e-POWER 2020年モデルのオーナーキックス e-POWER 2020年モデルの満足度4

某YouTubeで日産のデザイン?入江さんが、自信満々にシートは本革と言っていたのは本当ですかね?

日本仕様に練りになったとお話があったのですが、車内部デザインはどこが日本仕様に変更になったのか?? 
いい車だとは思います

書込番号:23610153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13件 キックス e-POWER 2020年モデルのオーナーキックス e-POWER 2020年モデルの満足度4

2020/08/20 06:33(1年以上前)

>yosyos9143さん
いえ、合皮です。
そのYoutubeは観てないのでわかりませんが
ステアリングが本革だからそちらと頭がこんがらがったのでは?
かといって、間違えてたら訂正入れなきゃいけないとは思いますけど。

書込番号:23610259

ナイスクチコミ!2


スレ主 yosyos9143さん
クチコミ投稿数:10件 キックス e-POWER 2020年モデルのオーナーキックス e-POWER 2020年モデルの満足度4

2020/08/20 07:18(1年以上前)

やっぱりそうでしたか!
インタビュー形式のYouTubeでした!
人間ですのでミスはありますね笑

書込番号:23610297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2020/08/20 23:57(1年以上前)

>yosyos9143さん
日本仕様については、この記事が参考になるかと思います。

https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1269371.html
https://news.yahoo.co.jp/articles/437ba7b36701ac680f810d07398f354f073f41d7

2つとも内容的には同じです。

書込番号:23612023

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2020/08/21 00:00(1年以上前)

>yosyos9143さん
フロントグリルのデザインが日本人が感じる和です。
海外の方には理解できない趣きがあるようです。

書込番号:23612030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yosyos9143さん
クチコミ投稿数:10件 キックス e-POWER 2020年モデルのオーナーキックス e-POWER 2020年モデルの満足度4

2020/08/21 18:48(1年以上前)

外装を変えてきたってことですね!

日本仕様に変えたと聞いてたので内装もいじってるかと思いました! 内装も変えて欲しかったですね

書込番号:23613403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yosyos9143さん
クチコミ投稿数:10件 キックス e-POWER 2020年モデルのオーナーキックス e-POWER 2020年モデルの満足度4

2020/08/21 18:54(1年以上前)

少しずつ変化があるんですね!
分かりやすいです。ありがとうございます!

書込番号:23613415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キックス e-POWER 2020年モデル
日産

キックス e-POWER 2020年モデル

新車価格:308〜367万円

中古車価格:126〜334万円

キックス e-POWER 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キックスe-POWERの中古車 (1,255物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング