『MM323D-L』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > キックス e-POWER 2020年モデル

『MM323D-L』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キックス e-POWER 2020年モデル絞り込みを解除する


「キックス e-POWER 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
キックス e-POWER 2020年モデルを新規書き込みキックス e-POWER 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MM323D-L

2023/10/02 22:59(1年以上前)


自動車 > 日産 > キックス e-POWER 2020年モデル

クチコミ投稿数:50件

10月に入ってからカーナビがMM322D-LからMM323D-Lに変わっています。
見た目は同じなんですけど解像度か何か違うのでしょうか?
9月契約で10月納車でキックスを買ったのですが
一応まだ納車まで日にちがあるので営業に交渉はしたいおもいます
取説はwebで見れるのですが違いがわかりません
どなたかわかれば教えて下さい

書込番号:25446975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2023/10/03 05:53(1年以上前)

アンドルフさん

地図データが異なり、例えば道路データなら下記のように異なっています。

MM322D-L:高速、有料道路は2021年12月、国道、都道府県道は2021年10月までに収集

MM323D-L:高速、有料道路は2022年12月、国道、都道府県道は2022年10月までに収集

書込番号:25447152

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2023/10/03 07:14(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
地図データの更新だけなら
営業に頼むか迷ってしまいますね
気がきく営業なら向こうから連絡くれても良さそうなんですけどね

書込番号:25447194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2023/10/04 11:09(1年以上前)

MM323D-L のドラレコのセットをよく見たらETC2.0は変わらず、その代わりにドラレコのフロントがDJ6-Dにかわり野外ののリアの代わりに室内のドラレコに変わってるので詳しく調べてみてませんが改悪のような気がします。
MM222D-Lのセットの方が良いような気がします。

書込番号:25448738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キックス e-POWER 2020年モデル
日産

キックス e-POWER 2020年モデル

新車価格:308〜367万円

中古車価格:126〜337万円

キックス e-POWER 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キックスe-POWERの中古車 (1,341物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング