『microSDXC 128GB』のクチコミ掲示板

2020年 6月24日 登録

ZDR016

  • 前後2カメラを装備した、200万画素フルHDドライブレコーダー。GPSを搭載し、自車の走行速度や位置情報を録画データとともに記録する。
  • フロントカメラに白飛びなどを抑えるHDR機能を搭載。後方からの接近車両を検知しブザーで知らせ、後続車接近録画データとして記録することもできる。
  • オプションで駐車監視機能に対応し、最大12時間録画できる。駐車監視モード時だけでなく、通常時もタイムラプス録画が可能。
最安価格(税込):

¥28,371

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,371¥29,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥30,580

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR016のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR016の価格比較
  • ZDR016のスペック・仕様
  • ZDR016のレビュー
  • ZDR016のクチコミ
  • ZDR016の画像・動画
  • ZDR016のピックアップリスト
  • ZDR016のオークション

ZDR016コムテック

最安価格(税込):¥28,371 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 6月24日

  • ZDR016の価格比較
  • ZDR016のスペック・仕様
  • ZDR016のレビュー
  • ZDR016のクチコミ
  • ZDR016の画像・動画
  • ZDR016のピックアップリスト
  • ZDR016のオークション

『microSDXC 128GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR016」のクチコミ掲示板に
ZDR016を新規書き込みZDR016をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

microSDXC 128GB

2022/02/13 12:05(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR016

スレ主 ベネリさん
クチコミ投稿数:11件

32GBでは録画時間が短く遠出すると常時とイベントがいっぱいになり上書きされてしまうのでダメ元でSandisk microSDXC128GBを2種類購入してみましたがSandisk Ultra 128GB (SDSQUNR-128G-GN6MN)のみ対応できました。
ちなみにSanDisk MAX Endurance 32GB (SDSQQVR-032G-GN6IA)は使用できませんでした。
ZDR016 シリアルNo.:JF4656**C
FW Ver 101
SW Ver 103

書込番号:24596982

ナイスクチコミ!14


返信する
スレ主 ベネリさん
クチコミ投稿数:11件

2022/02/19 17:29(1年以上前)

ファームウェアを SW Ver 103 → SW Ver 104 にアップデートしましたが問題なく動作しています。

書込番号:24608872

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2022/09/06 17:30(1年以上前)

通りすがりです。
TS128GUSD350V-E(128G)
TS256GUSD350V(256G)ともに動作中です。
FW Ver 101
SW Ver 105

書込番号:24911147

ナイスクチコミ!3


lamb2さん
クチコミ投稿数:29件

2023/11/14 15:32(1年以上前)

128GBのカードを3枚購入し検証してみました。
参考程度に

使用可
トランセンド TS128GUSD350V-E
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08CXRJC6V/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&th=1

使用不可
サンディスク SDSQUAB-128G-GN6MN
サンディスク SDSQUNR-128G-GN6MN

書込番号:25505345

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR016」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZDR016
コムテック

ZDR016

最安価格(税込):¥28,371登録日:2020年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

ZDR016をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング