GLAクラスの新車
新車価格: 603〜701 万円 2020年6月25日発売
中古車価格: 158〜744 万円 (396物件) GLAクラス 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:GLAクラス 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデス・ベンツ > GLAクラス 2020年モデル
試乗をして乗り心地が素晴らしかったので本日オーダーしました。初メルセデスです。
納期はなんと半年。余裕をみての事だと思いますが、3月位には欲しいです。。良い車なので気長に待ちます!
書込番号:23801408 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
私も今月初めにオーダーしました。納期はGW明けめどとのこと。同じように大体半年です。
まあ、雪国なんで、雪の心配のなくなったころに来た方が都合がいいので、気長に待ちます。
書込番号:23809824
3点
>ひぽくろさん
同じですねー!楽しみすぎて待ち遠しいです。納車状況に進展あればまた是非教えて下さい(^-^)/
書込番号:23810564
2点
私も11月の三連休にオーダーしました。半年の納期覚悟してましが、本日ディーラーからの連絡で3月の入庫で対応可能かも知れないと電話がありました。ポーラホワイト希望ですが2台の入庫に対して42台のオーダーとの事で、色に関しては妥協しなければいけないかも知れませんが吉報です。
書込番号:23825680 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>hiro9163さん
それは良かったですねー!!こちらはまだ音沙汰なしです。。
書込番号:23827189 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は8月中旬にオーダーしてまだ納車がされません。
年内は無理で、年明け1月下旬納車予定になっています。
やはり半年かかりますね。
スライディングルーフを付けると納車が遅れると言われました。
あと二か月・・・・楽しみに待ちます。
書込番号:23828935
3点
>はら巻きさん
なんと!!8月中旬で1月下旬とは。私もスライディングルーフ付きなので遅れそうですね。。
情報ありがとうございます!
書込番号:23829082 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今日ヤナセから電話で2月入庫、3月初旬納車で確保したって電話ありました。ポーラホワイトなので価格up無しでホットしました。12月はメルセデスジャパンの決算で稀に数台回って来るケースがあり、可能性ゼロじゃないので、その心づもりでって言われました。来年から数%値上げと聞いてるので12月なら更に嬉しいんですけどね。
書込番号:23829205 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>hiro9163さん
12月だと最高ですが、とりあえず確保良かったですね!!私も連絡があると嬉しいのですが今は何もありません。
書込番号:23829477 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
やはりメーカーオプションは納期に響くんですかね。今更ながらボディカラーがポーラーホワイトじゃ芸がないかなー、なんて考えてしまいます。せめてデジタルホワイトにしとけば良かったかなーとか。皆さんは何色にされましたか?
書込番号:23834041 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は10月中旬にオーダーし、1月の船便で2月上旬納車と週末連絡がありました。当初は4月納車くらいと思っていて下さいとのことだったので、早くなって良かったです。ポーラーホワイトのルーフ付きです。
書込番号:23835512 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうなんですね。なかなか早いですねー。本日ディーラー行って確認したところ、12月登録に間に合うとのことでした。1月早々の納車です。11月三連休の見積もりから翌月登録とは正直驚きです。ディーラー担当者からもラッキーですねと言われました。今から現所有車の買取業者への見積もり等バタバタです。
書込番号:23837781 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>hiro9163さん
おめでとうございます!羨ましいです〜!!
書込番号:23837836 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > GLAクラス 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/05/01 0:06:48 | |
| 1 | 2024/04/21 13:09:20 | |
| 4 | 2024/04/18 18:15:49 | |
| 6 | 2023/08/19 20:39:32 | |
| 1 | 2023/02/23 10:17:00 | |
| 7 | 2023/03/04 6:45:42 | |
| 11 | 2022/10/19 17:32:30 | |
| 2 | 2022/10/14 8:00:32 | |
| 8 | 2022/10/06 17:12:19 | |
| 3 | 2022/10/07 13:18:52 |
GLAクラスの中古車 (全2モデル/656物件)
-
- 支払総額
- 347.3万円
- 車両価格
- 338.0万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 588.0万円
- 車両価格
- 558.0万円
- 諸費用
- 30.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 476.4万円
- 車両価格
- 462.0万円
- 諸費用
- 14.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.1万km
-
GLAクラス GLA200d 4マチック AMGラインパッケージ パタゴニアレッド AMGラインパッケージ MP202301
- 支払総額
- 434.0万円
- 車両価格
- 418.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜963万円
-
27〜568万円
-
39〜761万円
-
75〜538万円
-
89〜668万円
-
76〜638万円
-
173〜1067万円
-
201〜1190万円
-
149〜679万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















