『動画撮影時の雑音』のクチコミ掲示板

2020年 7月上旬 発売

PIXPRO WPZ2

  • アウトドアやレジャー、スポーツに最適な防水対応スポーツカメラ。海水浴や雨天時の野外など、水にぬれる環境や強い衝撃が加わる環境での撮影に最適。
  • 水深約15mまでの水圧に耐えられる防水性能、高さ約2mまでの落下に対する耐衝撃性能、防じん性能IP6Xを兼ね備えている。
  • 4倍光学ズームと約1600万画素のCMOSセンサーを搭載。1080pフルハイビジョン動画撮影が可能で、Wi-Fiに接続できる。
最安価格(税込):

¥23,598

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,598¥53,815 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1635万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 防水カメラ:○ PIXPRO WPZ2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXPRO WPZ2の価格比較
  • PIXPRO WPZ2の中古価格比較
  • PIXPRO WPZ2の買取価格
  • PIXPRO WPZ2のスペック・仕様
  • PIXPRO WPZ2のレビュー
  • PIXPRO WPZ2のクチコミ
  • PIXPRO WPZ2の画像・動画
  • PIXPRO WPZ2のピックアップリスト
  • PIXPRO WPZ2のオークション

PIXPRO WPZ2コダック

最安価格(税込):¥23,598 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月上旬

  • PIXPRO WPZ2の価格比較
  • PIXPRO WPZ2の中古価格比較
  • PIXPRO WPZ2の買取価格
  • PIXPRO WPZ2のスペック・仕様
  • PIXPRO WPZ2のレビュー
  • PIXPRO WPZ2のクチコミ
  • PIXPRO WPZ2の画像・動画
  • PIXPRO WPZ2のピックアップリスト
  • PIXPRO WPZ2のオークション

『動画撮影時の雑音』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXPRO WPZ2」のクチコミ掲示板に
PIXPRO WPZ2を新規書き込みPIXPRO WPZ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影時の雑音

2024/07/12 17:27(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > PIXPRO WPZ2

クチコミ投稿数:16件

最近このカメラを入手したのですが、静かな室内で撮影した動画をカメラ上で再生確認するとザーッという音が乗ってます。そんなもんだよ/それはおかしい/これを試してみては 等、同じカメラをお持ちの方のご意見を伺いたいです。

書込番号:25807952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/07/12 23:41(1年以上前)

>れいとうみかんさん

>静かな室内で撮影した動画をカメラ上で再生確認するとザーッという音が乗ってます。

・ホワイトノイズです。なくす方法は、静かな屋内(無音)にしないで、BGMでも鳴らしてください。ホワイトノイズがBGMに負け、可聴されなくなります。

書込番号:25808431 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2024/07/13 08:42(1年以上前)

下記のリンクは割と静寂な室内で撮られているWPZ2の動画ですが、ホワイトノイズはそこそこ目立つ方かもしれません。AF動作らしきカチカチ音も記録されています。
https://youtu.be/pIRsZoPKk0g?t=107

音声についてオートレベルしか持たない動画記録はAGC(Automatic Gain Control)によって周りの音が静かな時にはマイク感度を上げ、周りの音が大きい時は音割れしないようマイク感度を下げる動作をします。

マイク感度が上がるとマイク固有のサーと言うホワイトノイズも一緒に増幅してしまうため耳に付く場合もあるでしょう。どんな高いマイクでも避けようがない現象ですので、廉価モデルなら尚更かもしれませんね。

書込番号:25808710

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2024/07/13 09:06(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
早速のコメントありがとうございます。
ホワイトノイズという用語すら知りませんでした。

>sumi_hobbyさん
YouTubeページの情報までありがとうございます。

お二人のコメントから、個体トラブルではなく、機種固有の問題でもないことが理解できました。
大変助かりました!

書込番号:25808727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXPRO WPZ2
コダック

PIXPRO WPZ2

最安価格(税込):¥23,598発売日:2020年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

PIXPRO WPZ2をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング