『32型で2万以下!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 24TVSMM-S [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24TVSMM-S [24インチ]の価格比較
  • 24TVSMM-S [24インチ]のスペック・仕様
  • 24TVSMM-S [24インチ]のレビュー
  • 24TVSMM-S [24インチ]のクチコミ
  • 24TVSMM-S [24インチ]の画像・動画
  • 24TVSMM-S [24インチ]のピックアップリスト
  • 24TVSMM-S [24インチ]のオークション

24TVSMM-S [24インチ]ジョワイユ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 6月29日

  • 24TVSMM-S [24インチ]の価格比較
  • 24TVSMM-S [24インチ]のスペック・仕様
  • 24TVSMM-S [24インチ]のレビュー
  • 24TVSMM-S [24インチ]のクチコミ
  • 24TVSMM-S [24インチ]の画像・動画
  • 24TVSMM-S [24インチ]のピックアップリスト
  • 24TVSMM-S [24インチ]のオークション

『32型で2万以下!』 のクチコミ掲示板

RSS


「24TVSMM-S [24インチ]」のクチコミ掲示板に
24TVSMM-S [24インチ]を新規書き込み24TVSMM-S [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

32型で2万以下!

2020/07/12 08:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ジョワイユ > 32TVSMM-S [32インチ]

クチコミ投稿数:816件

もう価格破壊を超えた終わった家電になったのかなぁ〜
これ、壊れたら修理代の方が、高いでしょ?
何だか、あきれるばかりのTV事情だなぁ〜
本当に驚きの価格です!

書込番号:23528475

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/07/12 09:58(1年以上前)

>mksntrohyktさん
テレビ事業は、ビジネス視点で言えば何年も前から利益を生まない事業と認識されています。そこに社運をかけたシャープは台湾企業になりましたし、東芝は中国企業にテレビ事業を切り売りしました。パナソニックでは今更テレビ事業が社内で問題視されてるようです。

書込番号:23528610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2020/07/12 10:57(1年以上前)

量販店の店頭で見ていても売れるのかなという感じがします。安すぎてもダメ出しかといって高すぎてもね。買い頃の価格帯ていうのもある感じがします。

書込番号:23528740

ナイスクチコミ!0


503.comさん
クチコミ投稿数:1件

2020/07/13 16:05(1年以上前)

もう何年も前になりますがアマゾンのタイムセールで32型の液晶テレビが送料込み7000円ほどで売られていました。これが意外と高性能で最新型と比べても画質も悪くありませんし、入力端子も豊富でPCモニターとしても使えて、故障もなく現在も使用中ですが、これがあまりにもお買い得だったせいか2万円以下と聞いてもお高く思えてしまいます。

書込番号:23531427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2020/07/17 04:54(1年以上前)

このTVか分からないですが、トライアルと言うスーパーで
18900円で売っていますね

なかなか良いTVだと思います。

書込番号:23539153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジョワイユ > 32TVSMM-S [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

24TVSMM-S [24インチ]
ジョワイユ

24TVSMM-S [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 6月29日

24TVSMM-S [24インチ]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング