『モニターを乗せても大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:95x307x290mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:0個 電源容量:265W IW-CJ712B/265Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW-CJ712B/265Bの価格比較
  • IW-CJ712B/265Bのスペック・仕様
  • IW-CJ712B/265Bのレビュー
  • IW-CJ712B/265Bのクチコミ
  • IW-CJ712B/265Bの画像・動画
  • IW-CJ712B/265Bのピックアップリスト
  • IW-CJ712B/265Bのオークション

IW-CJ712B/265BIN WIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月 1日

  • IW-CJ712B/265Bの価格比較
  • IW-CJ712B/265Bのスペック・仕様
  • IW-CJ712B/265Bのレビュー
  • IW-CJ712B/265Bのクチコミ
  • IW-CJ712B/265Bの画像・動画
  • IW-CJ712B/265Bのピックアップリスト
  • IW-CJ712B/265Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > IN WIN > IW-CJ712B/265B

『モニターを乗せても大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW-CJ712B/265B」のクチコミ掲示板に
IW-CJ712B/265Bを新規書き込みIW-CJ712B/265Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

モニターを乗せても大丈夫ですか?

2021/05/31 15:43(1年以上前)


PCケース > IN WIN > IW-CJ712B/265B

スレ主 fuguchanさん
クチコミ投稿数:45件

横置きして液晶モニターを上に載せたいのですが大丈夫でしょうか?
昔は重いCRT(ブラウン管)モニターを上に乗せてましたが最近のケースの剛性についてわからないので教えてください?
代理店への問い合わせは購入後しかできないようで・・・。

書込番号:24164977

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/05/31 16:03(1年以上前)

液晶モニターといっても、重さは様々。

書込番号:24165001

ナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2021/05/31 16:49(1年以上前)

>fuguchanさん
メーカーもケース上に物を置く想定はしていないだろうからデータは無いと思われます。

ですので、ユーザーの経験上のお話しを自己責任で解釈するしかなくなると思うのですが、
経験上と普通に考えればケースの4隅に荷重が分散すれば10kg程度は問題ないと思います。
無責任ですが「思います」レベルで、対象のケースは試していません。

例えばケースを横にして、その上にべニア板をひいて(ケースと同じ大きさか一回り大きい事)その上にディスプレイを置くのならと言う事です。

書込番号:24165053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/05/31 18:01(1年以上前)

鉄製だから大丈夫じゃないですか。
今のモニターは軽いし。

書込番号:24165156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2021/06/20 21:57(1年以上前)

やめたほうがいいです
重さよりも 熱処理が悪すぎます
CPUファンの真上にハート−ディスクを置くベイが有るので 常識では考えられない設計です
買って商品を見てから びっくりです 対策としてM.2を搭載して 逃げ SSD PCIマウントで装着して逃げました
個人の感想です


書込番号:24198729

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2022/10/02 10:16(1年以上前)

>fuguchanさん
持っていませんので想像ですが、やめたほうが無難かと思います。
液晶の重さとはいえ、重量物を載せられるケースはかなり減っています。
コンパクトなほうなので、比較的じゃまにはなりにくいと思いますよ!

>misapapa2006さん
コンパクトで薄めのケースですからね!
インテルならi5-12400までが無難でしょうね。
排熱を考えて組むのが自作でしょうし!

書込番号:24948117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > IW-CJ712B/265B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R2出ましたね 0 2025/05/03 17:30:04
ビジネス用途以外は廃熱が厳しそう? 5 2024/06/10 13:57:44
一見廃熱に問題がありそうだが? 0 2022/04/26 8:41:58
モニターを乗せても大丈夫ですか? 5 2022/10/02 10:16:20
嫁PCケース交換 1 2020/07/22 23:12:55

「IN WIN > IW-CJ712B/265B」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IW-CJ712B/265B
IN WIN

IW-CJ712B/265B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月 1日

IW-CJ712B/265Bをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング