Mobile WiFi E5785 [ホワイト]

バッテリー容量3000mAhのSIMフリーモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2020年 7月 7日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約12時間 重量:127g Mobile WiFi E5785 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Mobile WiFi E5785 [ホワイト]の価格比較
  • Mobile WiFi E5785 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Mobile WiFi E5785 [ホワイト]のレビュー
  • Mobile WiFi E5785 [ホワイト]のクチコミ
  • Mobile WiFi E5785 [ホワイト]の画像・動画
  • Mobile WiFi E5785 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Mobile WiFi E5785 [ホワイト]

『band固定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mobile WiFi E5785 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Mobile WiFi E5785 [ホワイト]を新規書き込みMobile WiFi E5785 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

band固定

2021/02/17 12:24(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Mobile WiFi E5785 [ホワイト]

クチコミ投稿数:57件

ドコモのband28に固定出来ますか?

書込番号:23972053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2021/02/17 18:24(1年以上前)

まともなマニュアルが見当たらないので、推測ですが、
バンドを固定する機能はないと思います。

E5577を使ったことがありますが、
バンドを固定するような設定項目はなかったので。

書込番号:23972655

ナイスクチコミ!1


亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:490件

2021/02/17 20:05(1年以上前)

>ワッフルaceさん

たぶん、huaCtrlとかを利用しての話ですよね。
他のバンドならググれば事例が見つかります。
バンド28でも、選択可能ならできる気もしますが、誰も明言は出来ないと思います。

書込番号:23972833

ナイスクチコミ!1


dindiさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/18 21:51(1年以上前)

huaCtrl PRO

huaCtrl PRO を使えばできます。

huaCtrl PRO
https://play.google.com/store/apps/details?id=pl.thecoder.huactrlpro

書込番号:23974823

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mobile WiFi E5785 [ホワイト]
HUAWEI

Mobile WiFi E5785 [ホワイト]

発売日:2020年 7月 7日

Mobile WiFi E5785 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング