『トルネモバイルのインストール』のクチコミ掲示板

2020年 7月 2日 発売

XGIMI Halo

  • 1920×1080のフルHD解像度と600 ISOルーメンの明るさを組み合わせたスマートポータブルプロジェクタ。
  • 垂直と水平で±40度まで対応する「4点キーストーン補正」ソフトウェアにより、あらゆる角度からユーザーに最適な画像を提供する。
  • 17,100mAh/4.2Vの大容量バッテリーを内蔵。1時間のチャージで4時間の映画(省エネモード)を見たり、8時間の音楽を聴いたりできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP パネル画素数:1920x1080 最大輝度:600ルーメン XGIMI Haloのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XGIMI Haloの価格比較
  • XGIMI Haloのスペック・仕様
  • XGIMI Haloのレビュー
  • XGIMI Haloのクチコミ
  • XGIMI Haloの画像・動画
  • XGIMI Haloのピックアップリスト
  • XGIMI Haloのオークション

XGIMI HaloXGIMI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月 2日

  • XGIMI Haloの価格比較
  • XGIMI Haloのスペック・仕様
  • XGIMI Haloのレビュー
  • XGIMI Haloのクチコミ
  • XGIMI Haloの画像・動画
  • XGIMI Haloのピックアップリスト
  • XGIMI Haloのオークション

『トルネモバイルのインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「XGIMI Halo」のクチコミ掲示板に
XGIMI Haloを新規書き込みXGIMI Haloをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 トルネモバイルのインストール

2023/01/11 15:08(1年以上前)


プロジェクタ > XGIMI > XGIMI Halo

スレ主 xigber0120さん
クチコミ投稿数:5件

プロジェクター初心者ですがよろしくお願い致します。
nasne(BUFFALO版)を使いプロジェクター側アプリtorne mobileから地デジを無線で投影したいのですがGoogle Playからトルネモバイルをインストールできません。(お使いのデバイスでは使えないといった内容が薄地で表示される)
試す前に検索したところ同じAndroidTV9.0でもGoogle Playからインストールしていたのでモヤモヤしています、、、。
詳しい方や経験をお持ちの方ご教授お願いします。

また、対応していない場合手元のnasneから無線で地デジ投影するアプリのようなものがあれば教えて頂きたいです。

書込番号:25092593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2023/01/11 16:15(1年以上前)

>xigber0120さん
こんにちは。
良く誤解されていることですが、android TVでも、任意のアプリがすべてのテレビにインストールできるわけではありません。
今回はプロジェクターへの導入ですが、"お使いのデバイスでは使えない"とされているなら、なんらかの制約がついているということです。導入する方法はありません。

制約を受ける理由ですが、ハード的、ソフト的な制約だけではなく、androidを機器に導入する際のgoogleとの包括契約等も関連してきますが、具体的な理由は明示されません。

書込番号:25092659

ナイスクチコミ!0


スレ主 xigber0120さん
クチコミ投稿数:5件

2023/01/11 18:41(1年以上前)

プローヴァさんこの度はご回答ありがとうございます。
なんらかの制約があり使用できないというのがスッキリしないのですが、例えば参考にした同機種での同じ方法や同じAndroidTVのバージョンでインストールできている事に疑問が残ります。。。
なぜ出来る、出来ないが起こるのか、、、

書込番号:25092812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8737件Goodアンサー獲得:1617件

2023/01/11 20:29(1年以上前)

>xigber0120さん

こんにちは。
これXGIMI Haloは持ってないですが。

確かにXGIMI Haloへtorne mobileをインストールして使ってますの類の記事が上がってますね。
この辺↓とかですよね。

●ASCII.jp:Android TV搭載ポータブルプロジェクター「XGIMI Halo」レビュー! 単体で動画視聴が楽しめる (3/3)
https://ascii.jp/elem/000/004/023/4023191/3/

各々の「torne mobileが使えた」記事は2020年〜2021年≒約2年前に書かれたもののようなので、
もしかしたら、それから現在までの間に大人の事情?で何かあったのかもしれないです。

まぁ可能性レベルの話ながら、それら記事が書かれた頃にリリースされていた旧いバージョンのtorne mobileを(APKをGoogle Play以外から入手して)使えばインストール出来ちゃう、って話かもしれません。

どなたか実ユーザーで「こうすりゃ出来るよ」ってな情報を寄せてくださるといいのですが。。。

書込番号:25092969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 xigber0120さん
クチコミ投稿数:5件

2023/01/11 21:11(1年以上前)

みーくん5993さん ご回答ありがとうございます。
いくつかの記事を参考にしていける「だろう」でプロジェクター購入に至りましたのでスッキリしない状況です。

可能性レベルの話ですが、、、
〉記事の投稿日も少しはなれていますのでまさにそこを疑っておりました。(大人の事情やらその間に仕様が変わったなど、、、)

次のステップですがapkファイルからXGIMIへインストールして使用できるかどうか検討してみようと思っています。
おっしゃるとおりこのパターンでいけるよ!って方やこれでどう?などお力を貸していただけると助かるのですが、、、。

書込番号:25093053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2023/01/12 09:41(1年以上前)

>xigber0120さん
ちなみにtorne mobileはモバイル機器用なので、動画解像度が720Pになります。地デジの画質(1080P)も劣化するのであまりバリューがないと思うんですよね。HDMIで直結した方がいいのでは?

書込番号:25093585

ナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2023/01/12 09:44(1年以上前)

>xigber0120さん
ちなみにtorne mobile apkでググるとすぐにあれこれ引っ掛かりますよ。実機があるのだからいろいろ試してみては?

書込番号:25093587

ナイスクチコミ!0


スレ主 xigber0120さん
クチコミ投稿数:5件

2023/01/12 12:42(1年以上前)

>プローヴァさん
またご回答頂きありがとうございます。
知らないことだらけなのでかなり助けになっています。。。ラグや画質を考えるとHDMIがベストでしょうが、光回線コンセント(ルーター親機?)と地デジコンセント(nasne)が離れている設計の為理想は配置の自由が効く「無線」がかなり重要でした。
今週末に時間がとれるので試行錯誤して色々試してみるつもりです。
きっとapkインストールから読み込ませるまでつまづくことと思いますのでまたお力を貸していただけると嬉しいです。

書込番号:25093759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2023/04/23 09:23(1年以上前)

私の場合はchromecast with google tv で使っていましたが、バージョンが新しくなって使えなくなり、仕方がないのでBTのマウスを繋いで野良APKをダウンロードして使っていますが、リモコンで使えないので不便ですが、色々と我慢してなんとかインストールできないか模索中です

書込番号:25232749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「XGIMI > XGIMI Halo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプター 10 2025/06/27 12:34:30
送料無料 税込 48400 円 0 2023/06/06 2:04:00
HDMI接続について 4 2025/01/05 17:40:33
送料無料 税込 48400円 0 2023/03/06 16:32:02
ご教授ください。 1 2023/01/25 16:49:35
トルネモバイルのインストール 8 2023/04/23 9:23:47
インターネット接続が途切れる繋がるのにとても時間がかかる 1 2022/05/23 16:00:33
ファンが止まらない 1 2022/01/30 10:53:59
ヤマハのyas-109のサウンドバーに接続したいです 13 2023/04/24 23:49:08
音が出ない 10 2021/12/17 21:05:36

「XGIMI > XGIMI Halo」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XGIMI Halo
XGIMI

XGIMI Halo

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月 2日

XGIMI Haloをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング