『ACアダプター』のクチコミ掲示板

2020年 7月 2日 発売

XGIMI Halo

  • 1920×1080のフルHD解像度と600 ISOルーメンの明るさを組み合わせたスマートポータブルプロジェクタ。
  • 垂直と水平で±40度まで対応する「4点キーストーン補正」ソフトウェアにより、あらゆる角度からユーザーに最適な画像を提供する。
  • 17,100mAh/4.2Vの大容量バッテリーを内蔵。1時間のチャージで4時間の映画(省エネモード)を見たり、8時間の音楽を聴いたりできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP パネル画素数:1920x1080 最大輝度:600ルーメン XGIMI Haloのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XGIMI Haloの価格比較
  • XGIMI Haloのスペック・仕様
  • XGIMI Haloのレビュー
  • XGIMI Haloのクチコミ
  • XGIMI Haloの画像・動画
  • XGIMI Haloのピックアップリスト
  • XGIMI Haloのオークション

XGIMI HaloXGIMI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月 2日

  • XGIMI Haloの価格比較
  • XGIMI Haloのスペック・仕様
  • XGIMI Haloのレビュー
  • XGIMI Haloのクチコミ
  • XGIMI Haloの画像・動画
  • XGIMI Haloのピックアップリスト
  • XGIMI Haloのオークション

『ACアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「XGIMI Halo」のクチコミ掲示板に
XGIMI Haloを新規書き込みXGIMI Haloをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ACアダプター

2024/03/12 12:58(1年以上前)


プロジェクタ > XGIMI > XGIMI Halo

クチコミ投稿数:6件

【困っているポイント】
ACアダプターの破損
【使用期間】
2年程度
【質問内容、その他コメント】
はじめまして。
初めての投稿になります。
至らぬ点がありましたら、すみません。

先日転倒させてしまった際に、本体とアダプターのコードを繋ぐ端子部分を破損させてしまったようです。

ネットでアダプターの正規品を購入すると、海外からの個人輸入になるようで、他に何か代用品があれば。。。と思い、質問させていただきました。

取扱説明書には、

電源およびADP(定格):
入力:AC 100V-240V、50/60 Hz 1.5A
出力:DC 19.0V, 4.74A

との記載があります。

具体的に、この製品なら入力出力が同じだよ、と言う物がありましたら、教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:25657500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11964件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2024/03/12 13:59(1年以上前)

>ハイジ24さん
19Vってノートパソコンでよく使われるACアダプターです。

ノートパソコン用の汎用品等で探すと合うものあるかも…

アンペアは低めは駄目ですが、
少し高めでも問題無いはずです。

書込番号:25657551 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2024/03/12 15:44(1年以上前)

汎用品アダプターを見つけても、DC出力側の口径が合うかどうか問題になるでしょう。

検索してみたら、専用のACアダプターがありました。

>XGIMI Halo/Halo+ 専用 ACアダプター
https://jp.xgimi.com/products/xgimi-halo-halo-%E5%B0%82%E7%94%A8-ac%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC

書込番号:25657676

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2024/03/12 15:48(1年以上前)

海外の購入が嫌なら、楽天からの購入はどうでしょうか。


>XGIMI Halo/Halo+ 専用 ACアダプター

>配送予定
>2~3日以内に発送(店舗休業日を除く)
https://item.rakuten.co.jp/xgimi-store/haloadapter/

書込番号:25657682

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2024/03/13 08:09(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございます!

ノートパソコンのアダプターですね!
数値が同じ物があるか、探してみます!

書込番号:25658556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2024/03/13 08:12(1年以上前)

お調べいただき、ありがとうございます!
正規品も検討してみます♪

書込番号:25658559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2024/03/13 08:38(1年以上前)

>ハイジ24さん
こんにちは。
DC 19.0V, 4.74Aで検索したら下記が見つかりました。純正の半額以下ですね。
端子部形状等がお使いのプロジェクターに合うかどうかはわかりませんので、自己責任でお願いします。

https://item.rakuten.co.jp/azumakousei/c03/?iasid=07rpp_10095___dx-ltp0i3p1-ez-df5d0ef4-a50b-44e0-8b2c-bad943955a2d

書込番号:25658580

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/03/13 19:23(1年以上前)

探して下さって、
ありがとうございます!

本当ですね、正規品の半額以下ですね!

書込番号:25659214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/03/13 19:44(1年以上前)

正規品(上)と購入品(下)

皆さま、色々アドバイス
ありがとうございます!

今朝早くに、パソコン用アダプターを購入してみました!

同じ条件だと思うのですが、
理論上は、これで電源が入ると言う事で合っていますか?

写真、添付しました!

書込番号:25659246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


あつ23さん
クチコミ投稿数:1件

2025/06/26 19:49(6ヶ月以上前)

突然すみません。自分も今まったく同じ状況なのですが上記の商品は無事対応しましたか?

書込番号:26221348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/06/27 12:34(6ヶ月以上前)

>あつ23さん
コメントありがとうございます。
今の所ノートパソコンのアダプターで、可動しています。
ただ、モーター音?が少し大きくなったような気もします。

書込番号:26221974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「XGIMI > XGIMI Halo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプター 10 2025/06/27 12:34:30
送料無料 税込 48400 円 0 2023/06/06 2:04:00
HDMI接続について 4 2025/01/05 17:40:33
送料無料 税込 48400円 0 2023/03/06 16:32:02
ご教授ください。 1 2023/01/25 16:49:35
トルネモバイルのインストール 8 2023/04/23 9:23:47
インターネット接続が途切れる繋がるのにとても時間がかかる 1 2022/05/23 16:00:33
ファンが止まらない 1 2022/01/30 10:53:59
ヤマハのyas-109のサウンドバーに接続したいです 13 2023/04/24 23:49:08
音が出ない 10 2021/12/17 21:05:36

「XGIMI > XGIMI Halo」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XGIMI Halo
XGIMI

XGIMI Halo

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月 2日

XGIMI Haloをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング