『第12世代CPU Core i5-12400F B460に対応していますか?』のクチコミ掲示板

2020年 7月 3日 発売

PRIME B460M-A

  • B460チップセットを搭載したMicroATXマザーボード。第10世代Intel Core、Pentium Gold/Celeronプロセッサーに対応。
  • すぐれた安定性を実現するデジタル電源回路の「DIGI+ VRM」を搭載。CPUの要求電力に対して、低遅延でより正確な電力供給を行うことができる。
  • サポートされている製品を集中管理するために設計されたユーティリティーソフトウェア「Armory Crate」に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/B460 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME B460M-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME B460M-Aの価格比較
  • PRIME B460M-Aのスペック・仕様
  • PRIME B460M-Aのレビュー
  • PRIME B460M-Aのクチコミ
  • PRIME B460M-Aの画像・動画
  • PRIME B460M-Aのピックアップリスト
  • PRIME B460M-Aのオークション

PRIME B460M-AASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月 3日

  • PRIME B460M-Aの価格比較
  • PRIME B460M-Aのスペック・仕様
  • PRIME B460M-Aのレビュー
  • PRIME B460M-Aのクチコミ
  • PRIME B460M-Aの画像・動画
  • PRIME B460M-Aのピックアップリスト
  • PRIME B460M-Aのオークション

『第12世代CPU Core i5-12400F B460に対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME B460M-A」のクチコミ掲示板に
PRIME B460M-Aを新規書き込みPRIME B460M-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > PRIME B460M-A

クチコミ投稿数:2件

第12世代CPU Core i5-12400F B460に対応していますか?

書込番号:25093412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:12件

2023/01/12 04:44(1年以上前)

第11世代すら対応していないのに第12世代に対応している訳が無い。

というかソケット形状も違うから調べればすぐ分かりそうなものだけど。

書込番号:25093417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/01/12 05:21(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:25093431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2023/01/12 12:08(1年以上前)

調べ方

CPUの世代 + 「チップセット」でググる

こういうページが見つかる
https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/support/articles/000092149/processors.html

600シリーズと700シリーズが対応することがわかる。

それぞれのチップセットの特徴を調べる
「第12世代 チップセット 比較」とか
https://l3project.com/kizai/h670/

まぁ、Bxxxが最近のお勧めなんだけど、自分の要件にあうチップセットを絞り込む。

価格Comのスペック検索でMBを絞り込む
https://kakaku.com/specsearch/0540/

ソケットで絞り込んでもいいんだけど、結局、チップセットどれにするかまず決めないとメンドクサイことになるだけなので。

書込番号:25093714

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME B460M-A
ASUS

PRIME B460M-A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月 3日

PRIME B460M-Aをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング