『ロードインデックス変わった?』のクチコミ掲示板

2020年 8月 1日 発売

WINTER MAXX 03 205/55R17 91Q

  • 「ナノ凹凸ゴム」を採用した乗用車用スタッドレスタイヤ。従来製品に比べ、新品時の氷上ブレーキ性能が22%、氷上コーナリング性能が11%向上。
  • ゴムと軟化剤の2面性を持つ「液状ファルネセンゴム」により、低温下での密着力とゴムのやわらかさを実現。時間が経っても氷上性能が低下しにくい。
  • 水と反応して溶ける性質を持つ「MAXXグリップトリガー」は、摩耗しても新たな凹凸構造が再出現するため、溝が減っても安心感が続く。
WINTER MAXX 03 205/55R17 91Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥29,260

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,260¥36,900 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:664mm 車種ボディタイプ:セダン/ステーションワゴン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー WINTER MAXX 03 205/55R17 91Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WINTER MAXX 03 205/55R17 91Qの価格比較
  • WINTER MAXX 03 205/55R17 91Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX 03 205/55R17 91Qのレビュー
  • WINTER MAXX 03 205/55R17 91Qのクチコミ
  • WINTER MAXX 03 205/55R17 91Qの画像・動画
  • WINTER MAXX 03 205/55R17 91Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX 03 205/55R17 91Qのオークション

WINTER MAXX 03 205/55R17 91Qダンロップ

最安価格(税込):¥29,260 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月 1日

  • WINTER MAXX 03 205/55R17 91Qの価格比較
  • WINTER MAXX 03 205/55R17 91Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX 03 205/55R17 91Qのレビュー
  • WINTER MAXX 03 205/55R17 91Qのクチコミ
  • WINTER MAXX 03 205/55R17 91Qの画像・動画
  • WINTER MAXX 03 205/55R17 91Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX 03 205/55R17 91Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX 03 205/55R17 91Q

『ロードインデックス変わった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WINTER MAXX 03 205/55R17 91Q」のクチコミ掲示板に
WINTER MAXX 03 205/55R17 91Qを新規書き込みWINTER MAXX 03 205/55R17 91Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ロードインデックス変わった?

2024/10/07 21:59(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX 03 205/55R17 91Q

205/55R17
21年製造のアウトレット買ったらLI 91Q
公式のサイズリストでは 95Q XL
あれ?サイズそのままXLになった?
95XLの方が色々楽だったが安かったので文句なし

書込番号:25918352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11314件Goodアンサー獲得:2115件

2024/10/07 22:46(1年以上前)

製造年週はいつでしょうか?

95Q XLは2022年9月登場になっているようですが。。。

書込番号:25918424

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/10/13 17:34(1年以上前)

>Berry Berryさん
ありがとうございます。
3621とかなんで91Qで間違いなさそうですね。
今回はわかってて買ったから良いものの、切り替え直後は95QXLだと思ったら91Qが届いたとか混乱なかったのでしょうか…

書込番号:25924428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11314件Goodアンサー獲得:2115件

2024/10/13 18:09(1年以上前)

>3621

9月製造ですね。


>切り替え直後は95QXLだと思ったら91Qが届いたとか混乱なかったのでしょうか…

購入時に、4本で購入すればおそらく91Qでそろうでしょうけれど、パンク等で1本だけ購入…となると、どうなっていたことでしょうね。
そもそも気付かないということも考えられます。

書込番号:25924459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダンロップ > WINTER MAXX 03 205/55R17 91Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazon なんで激安 4 2025/12/09 8:43:17
来年度(4月〜)から値上げらしいです 6 2025/02/24 19:52:52
耐久性は? 7 2025/01/10 19:29:59
ロードインデックス変わった? 3 2024/10/13 18:09:07
メールオーダーハウスでの購入について 8 2022/08/28 19:40:08
初めてのタイヤ交換 11 2021/12/18 12:02:29
winter maxx03の市街地での性能 3 2021/11/24 18:35:07
各サイズ限定一台分ですが超特価 2 2021/10/30 18:46:09
レビューの件 10 2022/09/26 21:44:30
今年の冬が楽しみ 1 2021/10/19 1:53:48

「ダンロップ > WINTER MAXX 03 205/55R17 91Q」のクチコミを見る(全 93件)

この製品の最安価格を見る

WINTER MAXX 03 205/55R17 91Q
ダンロップ

WINTER MAXX 03 205/55R17 91Q

最安価格(税込):¥29,260発売日:2020年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

WINTER MAXX 03 205/55R17 91Qをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング