『アルミホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アルミホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:208 2020年モデル絞り込みを解除する


「208 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
208 2020年モデルを新規書き込み208 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

アルミホイール

2020/09/27 20:01(1年以上前)


自動車 > プジョー > 208 2020年モデル

スタッドレスが必要な環境に住んでいます。オフセットが旧型と違うらしいのですが、なかなかマッチしそうなホイールが見つかりません。どなたかフィットするホイール教えていただけませんか?16インチでも構いません。

書込番号:23691439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2020/09/28 10:29(1年以上前)

え?オートバックス行けば?????

書込番号:23692427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2020/09/28 11:31(1年以上前)

オートバックスのサイトで検索しても旧型サイズしか無いんです。オフセットが違うんですよ。

書込番号:23692501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/09/28 16:37(1年以上前)

こんにちは
アリュールのホイールが冬用に使えるらしい?とか風の噂で聞きましたので、ディーラーにお聞きになってみてはいかがでしょうか。

書込番号:23692900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2020/10/01 14:12(1年以上前)

ディーラーに聞いていますが、なかなか外注では見つからないみたいです。純正を買ってスタッドレスを履かせるしか現在方法が見当たらないらしいです。値段が高くて困ります。

書込番号:23698615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/10/13 23:28(1年以上前)

>けいたんたんですさん

new208他イタフラ車はPCDがマニアックですよね。
自分も安いのも探しましたが…。

探しているうちに…
ディーラーさんがキャンペーン打ちまして、
new208 GT lineのスタッドレスandホイールは
アリュールの16のデザイン(つまり純正)に
winter maxx03がセットになったCPのを
車両注文書に込みにしてローン組みました^_^;;

新設計車ですから…
迷うより純正のほうが冬の心配はしなくていいかな、てチョイスです。
キャンペーンのことはディーラーさんにお尋ねくださいね^_^
まだパンフ公表してないですが
すでにセット数は多くない、て仰ってました。。。


長々と失礼しましたm(__)m

書込番号:23724484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2020/10/14 06:02(1年以上前)

パンフ、担当からゲットしてました。価格がとんでもないので迷っていたんです。純正は間違い無いですよね。

書込番号:23724773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2020/10/15 14:00(1年以上前)

値段は気に入らないけど、注文したら完売ですって。がっかりです

書込番号:23727513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

208 2020年モデル
プジョー

208 2020年モデル

新車価格:318〜512万円

中古車価格:120〜413万円

208 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

208HBの中古車 (全2モデル/364物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング