『カタログ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カタログ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Q3 2020年モデル絞り込みを解除する


「Q3 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
Q3 2020年モデルを新規書き込みQ3 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カタログ

2021/08/13 05:44(1年以上前)


自動車 > アウディ > Q3 2020年モデル

クチコミ投稿数:69件

ディーラーに行ってQ3を商談する際、カタログはデジタルカタログでしか無いと言われてしまいました。
もうアウディではどこも本でのカタログは無いのですかね。
もし分かる方が居れば教えてください。

書込番号:24286629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1432件

2021/08/13 06:44(1年以上前)

>すべまりさん

デジタルカタログなるものを見てみました。
縦横比がA系列になっていない横長ですので、印刷物としては存在しないのでは?
経費削減ですね。国内メーカーくらい売れるとカタログ作成費も捻出できると思いますが、それほど売れている車でしょうか。

https://www.audi.co.jp/dam/nemo/jp/catalogue/q3/my21/M21_Q3_Catalogue_Spread_210422.pdf

書込番号:24286664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1432件

2021/08/13 06:51(1年以上前)

>すべまりさん

追記ですみません。
デジタルカタログの最後にアウディジャパンの電話番号がありますので、問い合わせしてみては?
0120-598106(AM9:00-PM7:00)

書込番号:24286666

Goodアンサーナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/08/13 08:06(1年以上前)

こんにちは、 
2019年12月をもって、カタログの請求受付を廃止、
デジタルカタログに一本化との案内が出ています。

関連サイト:
https://secure.audi.co.jp/audi/catalog/C0000000002

書込番号:24286727

Goodアンサーナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/08/13 08:23(1年以上前)

ヤフオクで
「アウディ カタログ」 で検索すると、多数出品されています。
 

書込番号:24286749

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2021/08/13 09:48(1年以上前)

>funaさんさん
お早い回答ありがとうございました。
参考にしたいと思います。

書込番号:24286859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2021/08/13 09:52(1年以上前)

>写画楽さん
回答ありがとうございます。
ホームページ上での廃止の連絡は知っていたのですが、やはりもう店舗でも扱っていないようですね。
どうもありがとうございました。

書込番号:24286864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2022/02/27 09:20(1年以上前)

2022年ディーラーで普通に紙のカタログをもらいましたよ。

書込番号:24623257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2022/02/27 10:03(1年以上前)

>はるぱぱ2000さん
ご連絡どうもありがとうございます。

言える範囲で構いませんが、どちらのディーラーですか?
当方は神奈川です。

書込番号:24623342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > Q3 2020年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リヤアームレスト 4 2022/12/30 8:44:43
解錠時の、ユーザー設定 4 2022/03/24 18:12:50
ナビの案内について 15 2022/03/26 23:34:14
購入しました! 2 2021/10/05 21:33:15
連投失礼します 3 2021/09/23 23:51:58
スマートフォンインターフェイスとは? 6 2021/09/21 9:04:46
カタログ 8 2022/02/27 10:03:17
マイアウディの登録 12 2021/09/24 10:33:11
注文しました 0 2021/07/11 21:18:00
他との比較 0 2020/12/03 23:35:27

「アウディ > Q3 2020年モデル」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Q3 2020年モデル
アウディ

Q3 2020年モデル

新車価格:525〜604万円

中古車価格:245〜538万円

Q3 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q3の中古車 (全2モデル/281物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング