+F FS040W FS040WMB1

SIMロックフリー仕様の4Gモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

端末価格13,800円〜

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2020年 7月 7日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:最大20時間 重量:142g +F FS040W FS040WMB1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • +F FS040W FS040WMB1の価格比較
  • +F FS040W FS040WMB1のスペック・仕様
  • +F FS040W FS040WMB1のレビュー
  • +F FS040W FS040WMB1のクチコミ
  • +F FS040W FS040WMB1の画像・動画
  • +F FS040W FS040WMB1のピックアップリスト

『auのsimについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「+F FS040W FS040WMB1」のクチコミ掲示板に
+F FS040W FS040WMB1を新規書き込み+F FS040W FS040WMB1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

auのsimについて

2022/07/27 18:54(1年以上前)


データ通信端末 > 富士ソフト > +F FS040W FS040WMB1

クチコミ投稿数:3件

現在、auデータシェアプランに加入しており、iPhoneとiPadを使用しています。
この度、この商品を購入したため、もう一台データシェアを組みsimカードを入手して差し込んだところ反応がなく、フジソフトよりプロファイルを作成する必要があると聞きauに確認して入力しましたが使用できない状況です。再度、フジソフトに確認したところsimカードにロックがかかっているのでは?と言われました。
そんな事があるのか詳しい方、ご指導願います。

書込番号:24851954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2630件Goodアンサー獲得:486件

2022/07/27 23:14(1年以上前)

>まっつ20さん

プランはこれですか?
https://www.au.com/mobile/charge/data-option/data-share/

スマホまたは携帯が1、タブレットまたはPCが最大5台ですよね。
FS040WはタブレットでもPCでもないので回線側で接続拒否されているのでは?

auの〇〇プランって利用機種(IMEI)をチェックするのが結構多いので、これも同じだと思います。

書込番号:24852371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/07/28 01:28(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
まさにこのプランです。
という事は機種を限定しているわけでしょうか?
データシェアしてる分が余ってるので使えたらと思ったのですが、方法はなさそうですね。
もし何かやり方があるようならご教授お願いします。

書込番号:24852472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2630件Goodアンサー獲得:486件

2022/07/28 13:30(1年以上前)

>まっつ20さん

>という事は機種を限定しているわけでしょうか?

そうだと思います。

>もし何かやり方があるようならご教授お願いします。

残念ながら、指定外の機種なので、そのままでは利用できないと思います。

理論的にはIMEIを変更できれば接続できる可能性はあります。
ただ、AndroidスマホではIMEIの変更が可能なものがあるみたいですが、FS040Wについては発見できませんでした。

また、、IMEIの変更は日本では直接的な法的制限は無いみたいですが、メーカから見ると改造に該当すると思います。(保証外になる)
さらにauとは契約違反になるかもしれません。

書込番号:24852954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/07/28 14:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。

こちらに有利な使用は出来ないようになってますね。
出来ても契約違反はまずいですね…
povoを契約をして使用するようにします。

書込番号:24852987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士ソフト > +F FS040W FS040WMB1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

+F FS040W FS040WMB1
富士ソフト

+F FS040W FS040WMB1

発売日:2020年 7月 7日

+F FS040W FS040WMB1をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング