『納期の件』のクチコミ掲示板

2020年 7月30日 発売

EOS R5 ボディ

  • 有効画素数約4500万画素フルサイズCMOSセンサー、映像エンジン「DIGIC X」を搭載した「EOS Rシステム」のフルサイズミラーレスカメラ。RFマウントに対応。
  • 電子シャッターによる撮影時は最高約20コマ/秒の高速連写を実現。「デュアルピクセル CMOS AF II」による快適なAF性能を備えている。
  • 8K/30P動画撮影機能を搭載し、8Kの豊富なデータ量を生かした高画質な4K動画も撮影できる。最大8.0段の手ブレ補正による快適な撮影が可能。
EOS R5 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥378,393

(前週比:+454円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥388,298

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥265,700 (52製品)


価格帯:¥378,393¥539,000 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4710万画素(総画素)/4500万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:650g EOS R5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS R5 ボディ の後に発売された製品EOS R5 ボディとEOS R5 Mark II ボディを比較する

EOS R5 Mark II ボディ

EOS R5 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥529,800 発売日:2024年 8月30日

タイプ:ミラーレス 画素数:5030万画素(総画素)/4500万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:656g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R5 ボディの価格比較
  • EOS R5 ボディの中古価格比較
  • EOS R5 ボディの買取価格
  • EOS R5 ボディのスペック・仕様
  • EOS R5 ボディの純正オプション
  • EOS R5 ボディのレビュー
  • EOS R5 ボディのクチコミ
  • EOS R5 ボディの画像・動画
  • EOS R5 ボディのピックアップリスト
  • EOS R5 ボディのオークション

EOS R5 ボディCANON

最安価格(税込):¥378,393 (前週比:+454円↑) 発売日:2020年 7月30日

  • EOS R5 ボディの価格比較
  • EOS R5 ボディの中古価格比較
  • EOS R5 ボディの買取価格
  • EOS R5 ボディのスペック・仕様
  • EOS R5 ボディの純正オプション
  • EOS R5 ボディのレビュー
  • EOS R5 ボディのクチコミ
  • EOS R5 ボディの画像・動画
  • EOS R5 ボディのピックアップリスト
  • EOS R5 ボディのオークション


「EOS R5 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R5 ボディを新規書き込みEOS R5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信11

お気に入りに追加

標準

納期の件

2020/12/26 04:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R5 ボディ

スレ主 静太郎さん
クチコミ投稿数:245件

昨日、カメラのキタムラ(静岡県)から下記メールを着信しましたのでご参考まで。
-----------------------------------
この度は「カメラのキタムラネットショップ」をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご注文商品のお渡し予定日をご連絡させていただきます。
昨日(2020年12月24日)は入荷予定を2021年以降とお伝えしましたが、増産により年内入荷ができそうです。
また改めて入荷次第入荷のお知らせメールを送らさせていただきます。
-----------------------------------
とのことです。
ちなみに私の発注は本年10月中旬です。
したがいまして、お待ちの方々は間もなく納品されるのではないかと思います。

書込番号:23869653

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:103件

2020/12/26 05:09(1年以上前)

>静太郎さん

私も10月中旬(18日)にマップカメラに注文しましたが、12月25日に入手出来ました。クリスマスプレゼントですね(^^)

書込番号:23869665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 静太郎さん
クチコミ投稿数:245件

2020/12/26 05:16(1年以上前)

>ハタケヤマヒロトシさん

そうですか。それは良かったですね。
年内と言ってもあと数日なので本当に納品されるのか疑心暗鬼になってしまいます。
このタイミングであれば具体的な日時を示していただきたいものです。

書込番号:23869667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2020/12/26 07:51(1年以上前)

>静太郎さん

私の場合も具体的な日にちは最後まで教えてもらえませんでした。ただ、年内には入荷するとだけ言われただけです。

だから、安心して待ってて大丈夫ですよ(^^)

書込番号:23869777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tetsuさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/26 10:22(1年以上前)

カメラのキタムラネットショップでは、私はRF50F1.8が昨日届いたのでレンズは結構納期が早かったです。その過程でメールで問い合わせをすると詳細な納期も教えてくれました。
また、別のお店ではヨドバシとビックで9月に予約した(予約していたのすら忘れていた)R5が入荷したと昨日今日と連絡がありました。年末前に徐々に出荷されているようですね。

書込番号:23870055

ナイスクチコミ!3


cimosfanさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 EOS R5 ボディのオーナーEOS R5 ボディの満足度5

2020/12/26 10:57(1年以上前)

>静太郎さん
ずいぶん早かったですね。おめでとうございます。
当方、カメラのキタムラに8月15、注文で、
やっと今日10時30分、入荷の連絡を頂きました。残念ながら、明日受け取りに行きます。
やっと中央1点での撮影から解放されるか、楽しみです。当方は鳥撮専門です。
今まで1DmU→1DmV→1DmW、20D→7D→7DmU、R→R5へ
AF主体にカスタマイズし、
今飛来しているハイチュウやコミミの撮影で性能を試したいです。

書込番号:23870106

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:8件

2020/12/26 13:21(1年以上前)

私もヨドバシで11月上旬に発注しましたが先ほど連絡があり入荷したと連絡がありました。
来年3月頃と見込んでいたのですが増産したとか言っていました。
どの店舗でも1週間前には7月以来、1台も入っていないし見たこともないと言われていたのですが私の計画がズレてしまいます。(((^^;)

書込番号:23870363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/26 18:33(1年以上前)

自分も先ほどキタムラより入荷連絡が入りました。注文から2か月程度になります。

書込番号:23870862

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2020/12/26 23:57(1年以上前)

今朝某カメラ店に8:30分予約 11時商品お渡しできますとTEL有り
午後1:30分に購入出来ました
コントロールリング マウントアダプターも購入出来ました

書込番号:23871555

ナイスクチコミ!2


moog2006さん
クチコミ投稿数:4件

2020/12/27 20:10(1年以上前)

9/28 ヨドバシ梅田にて注文。12/26に入荷の連絡がありました。>静太郎さん

書込番号:23873256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2020/12/27 21:17(1年以上前)

11/13に荻窪のカメラ屋さんにR 5や100-500等を注文し、12/24にR 5、12/25に100-500の入荷連絡が来ました。
クリスマスに合わせたのかな

書込番号:23873392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/12/29 01:23(1年以上前)

小生、8/13にキタムラ店舗で予約して、12/25に入荷しました。
ご参考まで

書込番号:23875899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R5 ボディ
CANON

EOS R5 ボディ

最安価格(税込):¥378,393発売日:2020年 7月30日 価格.comの安さの理由は?

EOS R5 ボディをお気に入り製品に追加する <1599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング