『皆様のお手元に』のクチコミ掲示板

2020年 8月27日 発売

EOS R6 ボディ

  • 有効画素数約2010万画素フルサイズCMOSセンサー、映像エンジン「DIGIC X」を搭載した「EOS Rシステム」のフルサイズミラーレスカメラ。
  • 電子シャッターによる撮影時は最高約20コマ/秒の高速連写を実現。「デュアルピクセル CMOS AF II」による快適なAF性能を備えている。
  • 最大8.0段の手ブレ補正による快適な撮影が可能。4K/60Pの動画撮影ができ、臨場感のある映像表現を楽しめる。
最安価格(税込):

¥244,508

(前週比:-321円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥251,599

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥135,000 (101製品)


価格帯:¥244,508¥360,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:598g EOS R6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS R6 ボディ の後に発売された製品EOS R6 ボディとEOS R6 Mark II ボディを比較する

EOS R6 Mark II ボディ

EOS R6 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥254,860 発売日:2022年12月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2560万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:588g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R6 ボディの価格比較
  • EOS R6 ボディの中古価格比較
  • EOS R6 ボディの買取価格
  • EOS R6 ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 ボディの純正オプション
  • EOS R6 ボディのレビュー
  • EOS R6 ボディのクチコミ
  • EOS R6 ボディの画像・動画
  • EOS R6 ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 ボディのオークション

EOS R6 ボディCANON

最安価格(税込):¥244,508 (前週比:-321円↓) 発売日:2020年 8月27日

  • EOS R6 ボディの価格比較
  • EOS R6 ボディの中古価格比較
  • EOS R6 ボディの買取価格
  • EOS R6 ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 ボディの純正オプション
  • EOS R6 ボディのレビュー
  • EOS R6 ボディのクチコミ
  • EOS R6 ボディの画像・動画
  • EOS R6 ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 ボディのオークション


「EOS R6 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R6 ボディを新規書き込みEOS R6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 皆様のお手元に

2020/09/19 22:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R6 ボディ

クチコミ投稿数:23件

皆様のお手元にr6ボディのみは届いて来てますか?
在庫があるお店もあるようなので

書込番号:23674025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2020/09/19 22:56(1年以上前)

(ヾノ・∀・`)

書込番号:23674048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2020/09/20 08:15(1年以上前)

キヤノン様から「R5・R6 買いませんか」ってDMは届きました(´・ω・`)
販促の細やかさと販売・アフターの熱量の差は何ともキヤノンらしいと毎度感じてる次第です。

書込番号:23674572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:10859件Goodアンサー獲得:1301件

2020/09/20 09:28(1年以上前)

>やまだ、、さん

近所のキタムラにレンズキットは在庫がありましたがボディのみは予約になってます。

Rからの移行が多いのかボディのみは在庫が少ないようなので、10月くらい待つしかないのではと思いますね。

書込番号:23674689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2020/09/20 09:43(1年以上前)

レンズキットはチラホラありますよねー
10月まで待ちになるかぁ、、、

書込番号:23674719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/09/21 07:24(1年以上前)

ボディのみをマップカメラで7/12に予約して、明日ようやく手元に届きます!

書込番号:23676852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2020/09/21 08:54(1年以上前)

長かったですね
おめでとうございます!
2ヶ月ちょいか、、、

書込番号:23676996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 EOS R6 ボディのオーナーEOS R6 ボディの満足度5 スライドショー 

2020/09/25 15:19(1年以上前)

機種不明

マップカメラでレンズキットが在庫有りになってますね

書込番号:23686533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2020/09/25 22:24(1年以上前)

ボディのみ、なかなか出回らないですね

書込番号:23687297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 EOS R6 ボディのオーナーEOS R6 ボディの満足度4

2020/09/25 22:36(1年以上前)

キタムラのネットショップ(店舗受け取り)で7月25日に注文しましたが,本日メーカーから発送されましたとのメールが来ました。キタムラで予約した方の参考になれば幸いです。

一緒に注文したマウントアダプター(リングなし)がまだ来ないので使えないのですが…。

書込番号:23687330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2020/09/26 00:14(1年以上前)

情報ありがとうございます!
結構かかりましたね😅
やはり2ヶ月は見た方がよさそうですかね、、、😅

書込番号:23687524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1944件Goodアンサー獲得:19件

2020/09/26 00:24(1年以上前)

この前地元のキタムラにカメラのみの在庫がありましたね。てっきり予約の引取待ちかと思ったら在庫と言われて驚きました(笑)
マウントアダプターないし、そもそも買うのが来年の夏ボーナスの予定なのでやめましたが。流石に後ろ髪引かれましたね(笑)

書込番号:23687538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2020/09/26 08:05(1年以上前)

あるところには、あるんですね
9月末にr6のボディのみの流れが来るって、どこかで見たので待ってたのですが、、なかなかです

書込番号:23687814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/09/26 21:02(1年以上前)

8/22にマップカメラで予約購入したR6ボディが、さきほど9/26夕方に発送したと連絡がありました!

思ったよりも早くてびっくり&嬉しい〜。

書込番号:23689274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 EOS R6 ボディのオーナーEOS R6 ボディの満足度5 スライドショー 

2020/09/26 21:07(1年以上前)

マウントアダプターはマップカメラの入荷したらお知らせに登録すればメールで新品や中古で入荷したらお知らせきますよ

書込番号:23689291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2020/09/27 16:19(1年以上前)

な、なんと!
それは早い!
僕は8月30日に予約したので、まだです

書込番号:23691040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2020/09/27 16:20(1年以上前)

マウントアダプターはカメラのキタムラに行ったら、在庫(展示品)があったので、買わせてもらいましたよ

書込番号:23691041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS R6 ボディ
CANON

EOS R6 ボディ

最安価格(税込):¥244,508発売日:2020年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

EOS R6 ボディをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング