『キャッシュバックキャンペーンについて』のクチコミ掲示板

2020年 8月27日 発売

EOS R6 ボディ

  • 有効画素数約2010万画素フルサイズCMOSセンサー、映像エンジン「DIGIC X」を搭載した「EOS Rシステム」のフルサイズミラーレスカメラ。
  • 電子シャッターによる撮影時は最高約20コマ/秒の高速連写を実現。「デュアルピクセル CMOS AF II」による快適なAF性能を備えている。
  • 最大8.0段の手ブレ補正による快適な撮影が可能。4K/60Pの動画撮影ができ、臨場感のある映像表現を楽しめる。
最安価格(税込):

¥244,795

(前週比:-3,452円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥251,896

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥138,100 (99製品)


価格帯:¥244,795¥360,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:598g EOS R6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS R6 ボディ の後に発売された製品EOS R6 ボディとEOS R6 Mark II ボディを比較する

EOS R6 Mark II ボディ

EOS R6 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥258,480 発売日:2022年12月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2560万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:588g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R6 ボディの価格比較
  • EOS R6 ボディの中古価格比較
  • EOS R6 ボディの買取価格
  • EOS R6 ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 ボディの純正オプション
  • EOS R6 ボディのレビュー
  • EOS R6 ボディのクチコミ
  • EOS R6 ボディの画像・動画
  • EOS R6 ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 ボディのオークション

EOS R6 ボディCANON

最安価格(税込):¥244,795 (前週比:-3,452円↓) 発売日:2020年 8月27日

  • EOS R6 ボディの価格比較
  • EOS R6 ボディの中古価格比較
  • EOS R6 ボディの買取価格
  • EOS R6 ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 ボディの純正オプション
  • EOS R6 ボディのレビュー
  • EOS R6 ボディのクチコミ
  • EOS R6 ボディの画像・動画
  • EOS R6 ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 ボディのオークション

『キャッシュバックキャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R6 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R6 ボディを新規書き込みEOS R6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 キャッシュバックキャンペーンについて

2022/03/08 09:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R6 ボディ

クチコミ投稿数:6件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
eos R6キャッシュバックキャンペーンは今年の春も開催されますかね?また、何月ごろに開催されると思いますか?

書込番号:24638518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件 EOS R6 ボディのオーナーEOS R6 ボディの満足度5

2022/03/08 11:51(1年以上前)

私もキャッシュバックキャンペーンを待っています。
支払う金額は同じなので今すぐに買ってもいいんですが、キャッシュバック(ギフト券)でRFの安い並単やバッテリーグリップが買えると思うとやっぱり待とうかと考えます。
先月の終わりにキャノンフォトハウス銀座で聞いたところ「去年は年4回、その前の年は年2回でしたけど、わかりません」と。
(当然、そう答えるでしょう。)

書込番号:24638698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2022/03/09 10:14(1年以上前)

ご返信ありがとうございます

営業マンNo.9さん的には、今年の春にキャンペーンは開催されると思いますか?

やはり3万は大きいですよね…絶対しないでしょうがキャンペーンの告知だけでもして欲しいです笑

書込番号:24640229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/03/09 18:49(1年以上前)

キヤノンはカメラのシェアに拘りのある会社ですからキャッシュバックがあるとすればいよいよミラーレスのシェアをソニーから奪取出来るかもしれないと判断した時でしょうね。あるとしたら半期区切りに近い4月〜6月と10月〜12月かなと予想します。レンズの供給がちょっと心配ですけれどね。

書込番号:24640890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:19件 EOS R6 ボディのオーナーEOS R6 ボディの満足度5 私のフォトヒト 

2022/03/09 22:22(1年以上前)

コロナのみならず
ウクライナ情勢で製造コスト、部品コストは爆上げしてるので今の物価上昇でありますかね
あるとは思いますが食品やパソコン、家電、車さまざまな値上げが来るでしょう

書込番号:24641275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/03/10 19:23(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>貧乏してます。さん

ご返信ありがとうございます

参考になります🤔

書込番号:24642527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/14 19:16(1年以上前)

春のキャッシュバックキャンペーンが始まるようですね。
https://cweb.canon.jp/eos/campaign/eos-spring2022/

書込番号:24649443

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6件

2022/03/15 17:21(1年以上前)

ホントですね!!!待った甲斐がありました!教えて頂きありがとうございます😊

書込番号:24651078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/15 19:30(1年以上前)

R6のキャッシュバックキャンペーンはもう何度目かのようなのに、
R5はまだ一度もやらないのはナゼなのかしら?

書込番号:24651321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件 EOS R6 ボディのオーナーEOS R6 ボディの満足度5

2022/03/15 22:22(1年以上前)

>dreamlinerfanさん

情報ありがとうございます。
EOS Rを下取に出すか真剣に考える時が来ました。

書込番号:24651658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS R6 ボディ
CANON

EOS R6 ボディ

最安価格(税込):¥244,795発売日:2020年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

EOS R6 ボディをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング