『ヨドバシ売上ランキング3位』のクチコミ掲示板

2020年 8月27日 発売

RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USM

  • 焦点距離100〜500mmのズーム全域で高画質を実現した「RFマウント」の超望遠ズームレンズ。プロ・ハイアマチュアユーザー向け「Lレンズ」シリーズ。
  • ズーム全域で画面中心から周辺部にわたるすぐれた描写性能を備えている。特殊コーティング「ASC」の採用により、フレアやゴーストなどの現象を低減。
  • 「EOS R5」装着時はボディ内手ブレ補正機構と協調制御することで6.0段、「EOS R」装着時は5.0段の手ブレ補正を実現。
最安価格(税込):

¥374,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥317,000 (25製品)


価格帯:¥374,000¥420,000 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜500mm 最大径x長さ:93.8x207.6mm 重量:1370g 対応マウント:キヤノンRFマウント系 フルサイズ対応:○ RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMの価格比較
  • RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMの中古価格比較
  • RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMの買取価格
  • RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMのスペック・仕様
  • RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMのレビュー
  • RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMのクチコミ
  • RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMの画像・動画
  • RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMのピックアップリスト
  • RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMのオークション

RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMCANON

最安価格(税込):¥374,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月27日

  • RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMの価格比較
  • RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMの中古価格比較
  • RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMの買取価格
  • RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMのスペック・仕様
  • RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMのレビュー
  • RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMのクチコミ
  • RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMの画像・動画
  • RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMのピックアップリスト
  • RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMのオークション

『ヨドバシ売上ランキング3位』 のクチコミ掲示板

RSS


「RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USM」のクチコミ掲示板に
RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMを新規書き込みRF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ売上ランキング3位

2024/05/31 07:37(1年以上前)


レンズ > CANON > RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USM

クチコミ投稿数:531件

ヨドバシカメラのレンズ売上ランキングが発表されました。
RF100-500mm が3位に入り、キヤノンでトップの売上です。

◎ソニーEマウント用

第1位 ソニー FE 24-70mm F2.8 GM II
第2位 タムロン 28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXD (ソニーEマウント)
第5位 タムロン 28-75mm F/2.8 Di III VXD G2 (ソニーEマウント)
第6位 シグマ 28-70mm F2.8 DG DN | Contemporary (ソニーEマウント)
第9位 ソニー FE 70-200mm F4 Macro G OSS II

◎キヤノンRFマウント用

第3位 キヤノン RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USM
第4位 キヤノン RF70-200mm F2.8 L IS USM
第7位 キヤノン RF24-105mm F4 L IS USM
第8位 キヤノン RF24-70mm F2.8 L IS USM
第10位 キヤノン RF70-200mm F4 L IS USM

書込番号:25754665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/05/31 09:51(1年以上前)

>RF100-500mm が3位に入り、キヤノンでトップの売上です。

単価が高いからです。

書込番号:25754794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4258件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2024/05/31 09:56(1年以上前)

>アマゾンカフェさん

ソニーはサードに持って行かれる。
キヤノンは自社のみに持ってくる。
さて、7月からは先ずシグマのDCから始めるけど、
RFには影響しないし、RF-Sの足らない部分を埋めてくれるので、
R7/10/50/100が売りやすくなるね。

書込番号:25754802

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1608件Goodアンサー獲得:66件

2024/05/31 15:30(1年以上前)

ソニーはソニーオンラインで買っている人が多いと思う。

なんといっても補償がすごい。わたしは株主なので、ヨドバシよりも圧倒的に安い。

正確な売れ行きはわからないというか、多分ソニーはかなり売れていると思う。100-500mmはソニーにはない仕様だから売れている可能性はあるけど。

わたしはソニーは200-600.キヤノンは100-500を所持しているが、100mm差はかなり大きい。ただし、重さの違いもかなりある。

書込番号:25755158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USM
CANON

RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USM

最安価格(税込):¥374,000発売日:2020年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMをお気に入り製品に追加する <908

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング