『macbookがtype-Cで出力できない』のクチコミ掲示板

2020年 7月17日 発売

AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]

  • WQHD解像度、HDR10に対応したデザイナー向けの27型液晶モニター。明暗差に鮮明に表示するなど正確性の高い作業環境をサポートする。
  • 暗室モード、M-bookモード、アニメーションモード、 CAD/CAMモードなど、デザイナーのニーズを満たすディスプレイモードを搭載。
  • 2台の異なるPCの映像を1つの画面に表示して制御できる「KVMスイッチ」機能を搭載。キーボードとマウス1セットで2つのシステムを操作できる。
最安価格(税込):

¥59,090

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,090

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,090¥75,790 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:HDMI2.0x1/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]の価格比較
  • AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]のスペック・仕様
  • AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]のレビュー
  • AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]のクチコミ
  • AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]の画像・動画
  • AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]のピックアップリスト
  • AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]のオークション

AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]BenQ

最安価格(税込):¥59,090 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月17日

  • AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]の価格比較
  • AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]のスペック・仕様
  • AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]のレビュー
  • AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]のクチコミ
  • AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]の画像・動画
  • AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]のピックアップリスト
  • AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]

『macbookがtype-Cで出力できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]」のクチコミ掲示板に
AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]を新規書き込みAQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

macbookがtype-Cで出力できない

2021/01/11 13:41(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]

クチコミ投稿数:4件

macbook pro(2018, OS Mojave)を使用しています。
リモートワークのためこのディスプレイを購入、
type-Cで給電しつつモニタに出力をしたくてこちらを購入したのですが
繋げても充電開始音の「ポン」という音が繰り返し鳴るのみで
モニターには「シグナルが検出されません!」と出たままです。

■他のmacbook(Late2013, High Sierra)をHDMIで接続すると表示されます。

■type-Cのケーブルは会社で使用しているもので
Thunderbolt 3 対応のもののはずです。
(会社ではモニタにこのケーブル一本で接続しているため)

■ディスプレイ下のコントロールキーで入力をtype-Cに切り替えはしています。

■途中から充電開始音は繰り返し鳴らなくなり、macbookがただ静かに充電されています。

他に何を試せば良いでしょうか??
type-C⇔HDMIのケーブルを購入して試してみたら良いのかもですが
それで繋がったところで当初の「ケーブル1本で接続」の目的が果たせないしなぁと悩んでいます。
そこまで機器に詳しくなく、色々さわった結果お手上げ状態です。

どなたかご教授よろしくお願いいたします...

書込番号:23901187

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/01/11 13:53(1年以上前)

USB Type-Cケーブルは、PD2705Q付属のケーブルを使っていますか?
USB-C電源アダプタ付属ののUSB C(USB Type-C)ケーブルは映像信号を通しません。

書込番号:23901205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/01/11 14:04(1年以上前)

コメントありがとうございます。

type-Cのケーブルは付属しているやつではなく会社で使用しているもので、会社ではこれ一本で音も映像も出力、充電もできいています。のでThunderbolt 3 対応のもの(のはず)なんです。

書込番号:23901222

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/01/11 14:17(1年以上前)

>>type-Cのケーブルは付属しているやつではなく会社で使用しているもので、会社ではこれ一本で音も映像も出力、充電もできいています。のでThunderbolt 3 対応のもの(のはず)なんです。

一度モニター付属のUSB Type-Cケーブルに変更して下さい。

書込番号:23901251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/01/11 14:24(1年以上前)

モニターに付属のtype-CケーブルでMacbookをつなぐと充電もされませんでした。

ただモニタに繋いでいる外付けHDDにはアクセスできますので繋がってはいるようです。

書込番号:23901262

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/01/11 14:32(1年以上前)

そうなるとモニターの初期不良の可能性が有ります。
購入先へ相談か、以下サイトに従って処理して下さい。
> 弊社では、製品をご販売およびご購入後、2週間以内に製品の故障が発生した場合は、初期不良交換を受付けております。
初期不良品の交換依頼につきましては、以下の「初期不良交換依頼書」にて、下記の弊社受付窓口までご依頼ください。
https://www.benq.com/ja-jp/support/information/benqdoa-tsp.html

書込番号:23901276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/01/11 14:53(1年以上前)

初期不良ですか…購入はAmazonなので、明日BenQサポートに電話してみて相談します。つながると良いですが。ありがとうございます!

書込番号:23901319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]
BenQ

AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]

最安価格(税込):¥59,090発売日:2020年 7月17日 価格.comの安さの理由は?

AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング