『PD2705QかDELLのS2721DSで迷っています』のクチコミ掲示板

2020年 7月17日 発売

AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]

  • WQHD解像度、HDR10に対応したデザイナー向けの27型液晶モニター。明暗差に鮮明に表示するなど正確性の高い作業環境をサポートする。
  • 暗室モード、M-bookモード、アニメーションモード、 CAD/CAMモードなど、デザイナーのニーズを満たすディスプレイモードを搭載。
  • 2台の異なるPCの映像を1つの画面に表示して制御できる「KVMスイッチ」機能を搭載。キーボードとマウス1セットで2つのシステムを操作できる。
最安価格(税込):

¥59,090

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,090

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,090¥75,790 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:HDMI2.0x1/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]の価格比較
  • AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]のスペック・仕様
  • AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]のレビュー
  • AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]のクチコミ
  • AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]の画像・動画
  • AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]のピックアップリスト
  • AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]のオークション

AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]BenQ

最安価格(税込):¥59,090 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月17日

  • AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]の価格比較
  • AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]のスペック・仕様
  • AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]のレビュー
  • AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]のクチコミ
  • AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]の画像・動画
  • AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]のピックアップリスト
  • AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]

『PD2705QかDELLのS2721DSで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]」のクチコミ掲示板に
AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]を新規書き込みAQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

PD2705QかDELLのS2721DSで迷っています

2021/02/12 23:37(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]

クチコミ投稿数:5件

PC用モニター BENQのPD2705QとDELLのS2721DSとでどちらを購入するか迷っています。
イラスト制作、チラシ等のデザインで使用を考えています。
DELLの方もsRGBカバー率が99%とデザイン作業にも使用できそうだと感じます。
お詳しい方是非アドバイスをお聞かせください。
よろしくお願いいたします。

作業内容はそこまで専門的なものではありません。

書込番号:23962802

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2021/02/12 23:50(1年以上前)

100% sRGB/Rec.709で4KのBenQ PD2705Qの方が良いかと思います。
参考になりませんが比較表。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001282638_K0001272371&pd_ctg=0085

書込番号:23962822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/13 00:09(1年以上前)

どちらもWQHDで、自分ならDELLのほうを選びたいです。
ドット抜け1つでもあれば、無償交換はこの価格帯のモニターでは他にないでしょう。
差額が結構ありますし、それで他を充実することもできます。

書込番号:23962846

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2021/02/13 00:13(1年以上前)

訂正
100% sRGB/Rec.709で4KのBenQ PD2705Qの方が良いかと思います。(4Kは誤り)

100% sRGB/Rec.709のBenQ PD2705Qの方が良いかと思います。

書込番号:23962854

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2021/02/13 00:47(1年以上前)

自分もDELLの方かな?

この値段で1677万色なところがいまいち感がある。
それならsRGBで比較するんじゃなくてDCI-P3で数値の良いモニターを選んだ方が良いのではと思う。

書込番号:23962891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:131件

2021/02/13 03:32(1年以上前)

デルはWLEDエッジライトで、ベンキューはLEDバックライトとあります。

これでしたら、ベンキューの方が良いような気がしますがいかがでしょうか。

書込番号:23962977

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2021/02/13 07:43(1年以上前)

バックライトは直下型と記載がない限りはエッジライトだったと思うし、今までで直下型は一回しか使った事は無い
直下型の良いところは色に合わせてライトのコントロールをかも細かくすれば色制御がしやすい事、ただ、コストの関係から大抵はエリアコントロール、それでもエッジ型よりも色制御はマシだけど消費電力は結構高くなる
後、壊れると大変、エッジライトよりもおかしな事になる

BenQの良いところはキャリブレーションがしっかりしてると記載がありちゃんと工場出荷時にキャリブレーションがしてあると記載が有る事、だけど、それなら後からも色ずれが直せるキャリブレーション機構が無いと宝の持ち腐れになりやすい
色域が特に広い訳でも無いので、物凄く良い物を買いたいならColorEdgeとかBenQでも有るけど、キャリブレーション機能が有る10bit以上の色域を持ったモニターの方が良いけど高い
場合によってはグラボをQuadroにした方が良いかもと言う感じだと思う
デザインを作るのに色域が物凄く広い必要性が有るかは作る物による
と言う感じでは無いかなと思う

書込番号:23963109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/13 08:48(1年以上前)

   ↑↑
BenQ 被害者(笑)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000944341/#23301378

修理相談依頼したら、購入価格の2.5倍 を言われて諦めさせられます。

書込番号:23963215

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]
BenQ

AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]

最安価格(税込):¥59,090発売日:2020年 7月17日 価格.comの安さの理由は?

AQCOLOR PD2705Q [27インチ ダークグレイ]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング