『M.2 SSD256GBから1Tに変えるために』のクチコミ掲示板

Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10750H(Comet Lake)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1660Ti Max-Q Design OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:2.355kg Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデル

『M.2 SSD256GBから1Tに変えるために』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルを新規書き込みPavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

M.2 SSD256GBから1Tに変えるために

2020/11/11 20:27(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデル

スレ主 FumaPaPaさん
クチコミ投稿数:59件 Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルのオーナーPavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルの満足度5

現在使っている容量が減ってきているので、思いきって1Tに換装しようと思います。何を準備して、どうコピーするのか、確実に行える方法は、どのサイトを見ればいいのでしょうか。また、留意点などご教授ください。メーカー保証がなくなるのは覚悟しております。

書込番号:23782049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/11/11 20:36(1年以上前)

分解するときは、実機レビューを参照して下さい。
https://thehikaku.net/pc/hp/19pavilion-gaming15.html

英語版公式マニュアル
>Maintenance and Service Guide
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c06377664

書込番号:23782074

Goodアンサーナイスクチコミ!3


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/11 20:52(1年以上前)

「HP Pavilion Gaming 15-cx0000のSSD換装」
https://www.buzzyvox.com/2019046813.html
型番がdk1000ではなくcx0000ですが、
上記のサイトは参考になると思います。

書込番号:23782105

ナイスクチコミ!3


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2020/11/11 21:10(1年以上前)

外し方は他の方の書いた通りで良いと思います。
私からはSSDを交換する際は必ずバッテリーと本体を繋ぐケーブルを外して下さい。

書込番号:23782139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/11/11 21:14(1年以上前)

私が行ったDell Inspiron 14 5480の改造。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028660/SortID=22717766/

換装したM.2 SSDはUSB回復ドライブによる初期化で行ったと記憶しております。

また、クローンソフトを使ったクローンディスクを作成する方法もあります。
>【最新版】EaseUS Todo BackupによるクローンSSDの作成方法
https://tarelife.com/easeus-clone-ssd/

NMVe M.2 SSDケースは例えば、
https://www.amazon.co.jp/dp/B07WPDBX5L/

書込番号:23782152

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2020/11/11 21:36(1年以上前)

1テスラとなると結構強い磁力になります。
何で256ギガバイトから1テスラに変えるのかが判らないですが...

書込番号:23782218

ナイスクチコミ!0


スレ主 FumaPaPaさん
クチコミ投稿数:59件 Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルのオーナーPavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルの満足度5

2020/11/12 10:24(1年以上前)

>キハ65さん
>Toshi1967さん
>BLUELANDさん
丁寧な回答本当に助かりました。
>uPD70116さん
説明が不足してしまい混乱させてしまいました。申し訳ございません。

可能な限り現状のままで容量のみ多くしたいので、クローンをつくっていこうと思います。色々と気をつけなければならない事があるので、丁寧にしていきたいです。
また、HDDをSSDに換装するのも余裕があったら行いたいと思います。

書込番号:23783057

ナイスクチコミ!0


スレ主 FumaPaPaさん
クチコミ投稿数:59件 Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルのオーナーPavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルの満足度5

2020/11/22 14:50(1年以上前)

皆様、本当にありがとうございました。
最終的にバックアップソフトにて256GBから500GBにします。ケースなども準備しました。クローンを創っている最中に、既にM.2SSDが高熱になって驚きました。これは換装する時に冷却を考えなければと思いました。
近日中にお腹を開けて何ミリの厚さまで可能か調査し、取り付けようと思います。
次回は内蔵HDDをSSDに換装か、メモリを16GBから32GBに換装する予定です。100ページ以上のファイルを範囲指定しようとすると16GBでは不足のようでした。また、動画編集も32GBがいいようでしたので・・・。

書込番号:23803718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデル
HP

Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月13日

Pavilion Gaming 15-dk1000 価格.com限定 Core i7&256GB SSD+1TB HDD&メモリ16GB&GTX1660Ti&Pro OS搭載モデルをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング