『auひかりのIPv6動作状況』のクチコミ掲示板

2020年 7月30日 発売

Archer A6

  • セキュリティ規格「WPA3」や国内で主要なIPv6 IPoEに対応するMU-MIMO Wi-Fiルーター。
  • 最大867Mbpsの5GHzと最大300Mbpsの2.4GHzの同時利用が可能。スマートホーム機器や古い機器も使用できる。
  • 全ポート(1WAN+4LAN)Giga対応。PCやスマートテレビ、ゲーム機を有線接続することで高速で安定した通信を確保できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/15台 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP Archer A6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer A6の価格比較
  • Archer A6のスペック・仕様
  • Archer A6のレビュー
  • Archer A6のクチコミ
  • Archer A6の画像・動画
  • Archer A6のピックアップリスト
  • Archer A6のオークション

Archer A6TP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月30日

  • Archer A6の価格比較
  • Archer A6のスペック・仕様
  • Archer A6のレビュー
  • Archer A6のクチコミ
  • Archer A6の画像・動画
  • Archer A6のピックアップリスト
  • Archer A6のオークション

『auひかりのIPv6動作状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer A6」のクチコミ掲示板に
Archer A6を新規書き込みArcher A6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

auひかりのIPv6動作状況

2021/12/08 16:07(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer A6

クチコミ投稿数:104件 Archer A6のオーナーArcher A6の満足度5

本品のauひかりにおけるIPv6動作についてですが、問題なく使えている方居ますか?

書込番号:24483945

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60840件Goodアンサー獲得:16254件

2021/12/08 16:12(1年以上前)

動作モードをブリッジモードにすれば問題なく使えます。

書込番号:24483954

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42699件Goodアンサー獲得:9405件

2021/12/08 18:48(1年以上前)

A6がルータモードだとIPv6をフィルタリングして通さない可能性がありますが、
以下参照してブリッジモードにすれば、IPv6パケットも通すようになり、
auひかりでIPv6通信可能となります。
https://www.tp-link.com/jp/support/faq/2066/

書込番号:24484128

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件 Archer A6のオーナーArcher A6の満足度5

2022/01/18 19:54(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
>キハ65さん

今更ですが乗り換えて初めてブリッジモードにする意味が解りました。
ルーター一体型のモデムだったんですね…

wi-fi機能はスマートパス非適応につき解放してないので本機導入は無駄ではなかったなと思っています。

書込番号:24551297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer A6
TP-Link

Archer A6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月30日

Archer A6をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング