『J COM NET12MコースでWi-Fiルーターとして使えますか?』のクチコミ掲示板

2020年 4月 発売

AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]

  • 大容量を短時間で転送する高速規格「11ac」対応のWi-Fiルーター。1GBを超えるHD動画、アプリ、音楽のダウンロードや再生などがWi-Fiでもスムーズ。
  • 全ポートがGiga対応のため、光インターネットのスピードを存分に活用できる。「無線引っ越し機能」により、スマホなど端末の無線再設定が不要。
  • アクセス集中による影響が少ないIPv6を利用可能。端末をめがけて電波を送信するビームフォーミング、複数端末の同時通信を可能にするMU-MIMOに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション) 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]のオークション

AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月

  • AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]

『J COM NET12MコースでWi-Fiルーターとして使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]を新規書き込みAirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]

スレ主 Oshiete123さん
クチコミ投稿数:5件

このAirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]ですが、J COM NET12MコースでWi-Fiルーターとして使えますか?
ガラケーからスマホに交換しますので、家の中でWi-Fi環境を作りたいのですが?
どなたか詳しい方、お答え、アドバイスお願いいたします。

書込番号:24171667

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/06/04 14:53(1年以上前)

使用は可能です。
背面のスイッチを「AP」にして電源を入れて、JCOMのモデムとLANケーブルで接続すれば、インターネットに接続可能になります。

書込番号:24171715

ナイスクチコミ!1


スレ主 Oshiete123さん
クチコミ投稿数:5件

2021/06/04 15:07(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:24171730

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/06/04 17:02(1年以上前)

CATVモデムと無線LANルーターとをLANケーブルで接続する場合は、CATVの電源を10分以上切って下さい。
https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/8344.html
https://www.akakagemaru.info/port/faq-buffalo5.html

書込番号:24171883

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2021/06/04 21:26(1年以上前)

まずはっすね、へんなすれ違いがおきないよーに、念のための確認なんっすけど、
・イマすでに、JCOMを契約していて、「PC有線直結」で使っているってことですか?
・だとすれば、イマの「回線側装置」の「型番」と、「前面ランプ状態の画像」をお願いします。

それとも、「これから新規契約」ですか。(・・?

つづきはそれからってことで。(^^)/

書込番号:24172229

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2021/06/04 21:44(1年以上前)

>このAirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]ですが、J COM NET12MコースでWi-Fiルーターとして使えますか?

Wi-Fiルーターとして本機を使うことは出来ます。

但しレンタル機(モデム)がルータとして機能しているかどうかで、
本機の設定が違ってきます。

レンタル機にルータ機能がある場合は、
本機のモードスイッチをAPにセットして、
電源オフオンするだけでOKです。

レンタル機にルータ機能がない場合は、
本機のモードスイッチをROUTERにセットし、
電源オフオンしたら、自動判定で通常は接続可能です。

自動判定がうまく行かなかった場合は、
本機の設定画面に入り、
「Internet」−「Internet」で設定画面を表示し、
「DHCPサーバからIPアドレスを自動取得」を選択してください。

詳しくは、
https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/124144869.html
の「ルーター機能がない場合」の
設定手順 C を参照下さい。

なお、通常はレンタル機にLANポートが1ポートだけだとルータ機能はないです。
LANポートが4ポートほどあればルータ機能があります。

書込番号:24172259

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]
バッファロー

AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月

AirStation WSR-1166DHPL2/N [ブラック]をお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング