『トライポッドグリップは機内へ持ち込めるのか』のクチコミ掲示板

2020年 8月20日 発売

LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)

  • 高音質・臨場感あふれる音声記録が可能な「OZO Audio by Nokia」を採用した、小型・軽量サイズのミラーレス一眼カメラ。Vlogなどの動画撮影も快適。
  • 顔・瞳認識AFに連動し、自動で収音範囲を調整する内蔵マイクモードを搭載。歩き撮りなどで起こる大きなブレの補正力を強化。
  • 自分撮り時に便利に操作できる「トライポッドグリップ」と、標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 12-32 mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」が付属。
最安価格(税込):

¥77,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥88,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥77,480¥88,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:303g LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)の価格比較
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)の中古価格比較
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)の買取価格
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)のスペック・仕様
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)の純正オプション
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)のレビュー
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)のクチコミ
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)の画像・動画
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)のピックアップリスト
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)のオークション

LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)パナソニック

最安価格(税込):¥77,480 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月20日

  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)の価格比較
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)の中古価格比較
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)の買取価格
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)のスペック・仕様
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)の純正オプション
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)のレビュー
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)のクチコミ
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)の画像・動画
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)のピックアップリスト
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)のオークション

『トライポッドグリップは機内へ持ち込めるのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)を新規書き込みLUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)

スレ主 hisadogさん
クチコミ投稿数:337件

近くの家電量販店でこの旧型を持ってみて、その軽さにびっくり。これ旅行に持って行くのにいいと思いました。
そこで質問なのですが、トライポッドグリップを付けた状態で機内へ持ち込むことは可能でしょうか。
実際にやったことがある方はいらっしゃいますでしょうか。

私は、G8で小さなグリップ(長さ6cmぐらい)を付けたまま搭乗したことはあります。
が、それに比べるとこのトライポッドは大きいと思うのです。
凶器にできると言えばできるような…。荷物検査で取り上がられてしまったら元も子もないので
分かる方いらっしゃいましたらお願いします。(特に国際線。)
ソニー機でもいいので、持ち込めたよという方いらっしゃったらご回答ください。

書込番号:25602482

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/01/29 19:54(1年以上前)

>hisadogさん

ANAは「畳んだ状態で長さ60cm以下」です。

https://ana-support.my.site.com/jajp/s/article/answers3678ja#:~:text=カメラの三脚、一脚,にお持ち込みいただけます%E3%80%82

【国内線】パソコンやカメラ(三脚も含む)などの壊れやすいもの、貴重品は、機内に持ち込むことはできますか。

はい、お持ち込みいただけます。
カメラの三脚、一脚は、畳んだ状態で長さ60cm以下のものであれば機内にお持ち込みいただけます。
Bluetooth搭載型自撮り棒(セルカ棒、selfie stick)は、電波を発信しない状態にしてください。

書込番号:25602557 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hisadogさん
クチコミ投稿数:337件

2024/02/01 01:03(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
返信ありがとうございます。

>ANAは「畳んだ状態で長さ60cm以下」です。
なるほど、そういう規定があるのですね。

ANAやJALはいけそうですが、外国航空会社も同じでしょうかね。
調べてみたいと思います。

書込番号:25605470

ナイスクチコミ!1


スレ主 hisadogさん
クチコミ投稿数:337件

2024/02/01 19:16(1年以上前)

KLM+エールフランスに問い合わせてみました。

機内持ち込み荷物に該当する大きさではあるが、当日その場で見て判断させてほしいとのことでした。
そこでダメなら預かり荷物にすれば良いのは分かったのですが…。

問題は、カウンターを通過しても保安施設のチェックが通るのかです。
折り畳み傘がダメなんですよね。山になった折り畳み傘をマニラとクアラルンプールの空港で見ました。
このトライポッドグリップって折り畳み傘に似ていませんか。

書込番号:25606294

ナイスクチコミ!1


スレ主 hisadogさん
クチコミ投稿数:337件

2024/08/22 10:48(1年以上前)

今夏、ヨーロッパで使ってきました。結論として問題なく機内に持ち込めます。これよりも風防付きのマイクの方が引っかかってしまいました。結局乗れましたが。
返答してくださった皆様ありがとうございました。

書込番号:25860565

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)
パナソニック

LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)

最安価格(税込):¥77,480発売日:2020年 8月20日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング