『本体下部から水漏れ』のクチコミ掲示板

2020年 9月 1日 発売

NP-TH4-W [ホワイト]

  • 洗うと同時に食器の除菌ができる「ストリーム除菌洗浄」を採用した食器洗い乾燥機。食器点数40点(約5人分)のファミリータイプ。
  • 洗浄全コースにおいて50度以上の高圧水流で洗いながらしっかり除菌。さらに仕上がりをよくする「80 ℃すすぎ」が可能。
  • 洗いにくいボトルもきれいに洗える「ボトルホルダー」を装備。「ちょこっとホルダー」や「リバーシブルエリア」を使いカゴの仕様を変えられる。
最安価格(税込):

¥87,000

(前週比:+6,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥87,000¥87,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm NP-TH4-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TH4-W [ホワイト] の後に発売された製品NP-TH4-W [ホワイト]とNP-TH5-W [ホワイト]を比較する

NP-TH5-W [ホワイト]

NP-TH5-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥83,800 発売日:2024年 6月21日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TH4-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TH4-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TH4-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TH4-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TH4-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TH4-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TH4-W [ホワイト]のオークション

NP-TH4-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥87,000 (前週比:+6,000円↑) 発売日:2020年 9月 1日

  • NP-TH4-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TH4-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TH4-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TH4-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TH4-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TH4-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TH4-W [ホワイト]のオークション

『本体下部から水漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TH4-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TH4-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TH4-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

本体下部から水漏れ

2024/07/10 17:25(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TH4-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:2件

本体下部の強制排水口以外のスリットから大量に水漏れしだしました。
同じ症状が出られた方居られますか?
個人で修理できる方法ご存じの方居られたら助けてください。

書込番号:25805413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2024/07/10 18:34(1年以上前)

本体は水平か、給水ホース接続部・排水ホース接続部の締め確認、排水カバーの詰まり確認、残さいフィルターのつまり確認などをしてみる。
それでもなら点検してもらう。

書込番号:25805509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/07/10 20:55(1年以上前)

御回答ありがとうございます。
本体はアプリの水準器では水平にしてます。
各ホースは正しく接続しており、水漏れ位置が本体下部からのスリット?溝?から出ています。
残さいフィルターは何もありません。
排水カバーとはどんなものでしょうか?検索したけど見つかりませんでした。

書込番号:25805690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/13 14:15(1年以上前)

14年前の機種が水漏れしたので、買い換え検討中にこの書き込みに遭遇しました。。。
Panaへの問い合わせでは、要修理とのことで、うちの古い機種で3〜4万かかるとのこと。(だから買い換え決定)
こちらの機種を考えていましたが・・・やはり漏れますか・・・何年目でしょう?
2020年発表機種なので、5年延長補償に入っていれば、大丈夫なのでしょうが・・・

というわけで、結論としては要修理とお伝えしたかった次第です。

書込番号:25809081

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TH4-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TH4-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TH4-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥87,000発売日:2020年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

NP-TH4-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング