『録画のCM飛ばし』のクチコミ掲示板

2020年 7月20日 登録

40FB10P [40インチ]

  • 独自のチューニングにより、豊かで繊細な色彩をありのままに再現するフルハイビジョン液晶テレビ(40V型)。
  • VAパネルを採用し、明暗のコントラストを忠実に再現。直下型LEDバックライトが画面を均一に明るく照らし、鮮やかでメリハリのある映像を楽しめる。
  • ダブルチューナー搭載で、番組視聴中も裏番組を録画できる。外付けHDD(別売り)を接続するだけで簡単に録画ができる(2台まで接続可能)。
最安価格(税込):

¥40,000

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥40,000¥40,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 40FB10P [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 40FB10P [40インチ]の価格比較
  • 40FB10P [40インチ]のスペック・仕様
  • 40FB10P [40インチ]のレビュー
  • 40FB10P [40インチ]のクチコミ
  • 40FB10P [40インチ]の画像・動画
  • 40FB10P [40インチ]のピックアップリスト
  • 40FB10P [40インチ]のオークション

40FB10P [40インチ]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥40,000 (前週比:-2,000円↓) 登録日:2020年 7月20日

  • 40FB10P [40インチ]の価格比較
  • 40FB10P [40インチ]のスペック・仕様
  • 40FB10P [40インチ]のレビュー
  • 40FB10P [40インチ]のクチコミ
  • 40FB10P [40インチ]の画像・動画
  • 40FB10P [40インチ]のピックアップリスト
  • 40FB10P [40インチ]のオークション

『録画のCM飛ばし』 のクチコミ掲示板

RSS


「40FB10P [40インチ]」のクチコミ掲示板に
40FB10P [40インチ]を新規書き込み40FB10P [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

録画のCM飛ばし

2020/08/03 11:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > アイリスオーヤマ > 40FB10P [40インチ]

スレ主 FM-DGさん
クチコミ投稿数:52件

録画に関してですが、視聴する際、CMを飛ばす機能はありますか?

書込番号:23576268

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/08/03 12:44(1年以上前)

>FM-DGさん

『録画に関してですが、視聴する際、CMを飛ばす機能はありますか?』

本機を保有しているのではない事を承知おきください。

取説45ページにオートチャプターの自動生成機能をONにしておくと、本編とCM間にチャプターが打たれ
リモコンのスキップボタンでチャプターからチャプターへスキップ出来て自動ではありませんが
手動でCMスキップが出来ます。

ただしオートチャプターの精度がどの程度あるのかは不明です。
本編-CMの切れ目に打ってくれるか、ミスするかは?です。

私の使っているテレビも同様にして手動CMスキップさせますが、時々本編途中にチャプターが打たれたり
まったくチャプターが打たれていない録画番組があったりもします。

書込番号:23576409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2020/08/03 12:56(1年以上前)

取説 45ページ 機器設定メニュー オートチャプター
オートチャプターは他社のもそうですが、精度には期待が持てないと思います。
https://www.irisohyama.co.jp/products/manual/pdf/513846.pdf

書込番号:23576430

ナイスクチコミ!0


スレ主 FM-DGさん
クチコミ投稿数:52件

2020/08/03 14:25(1年以上前)

ありがとうございました😊オートキャプチャーを使えば、ある程度はCMを飛ばしてみることができるんですね。助かりました。

書込番号:23576552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/08/03 16:58(1年以上前)

チャプターも番組次第なので、本編も飛んじゃう場合もありますよ(*^-^*)

書込番号:23576795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > 40FB10P [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

40FB10P [40インチ]
アイリスオーヤマ

40FB10P [40インチ]

最安価格(税込):¥40,000登録日:2020年 7月20日 価格.comの安さの理由は?

40FB10P [40インチ]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング