『闇夜の花桃 試写』のクチコミ掲示板

2020年 8月28日 発売

Z 5 ボディ

  • ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 6」を採用したベーシックモデルの「ニコン Z マウント」フルサイズミラーレスカメラ。
  • 最高常用感度ISO 51200を実現。画面の広範囲をカバーするフォーカスポイント273点の「ハイブリッドAFシステム」を採用している。
  • シャッタースピード5.0段分の補正効果が得られるボディ内手ブレ補正を搭載。20種類の「Creative Picture Control」で写真や動画の印象を調整できる。
最安価格(税込):

¥147,672

(前週比:+16,692円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥147,672

三星カメラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥95,200 (9製品)


価格帯:¥147,672¥182,600 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:590g Z 5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 5 ボディ の後に発売された製品Z 5 ボディとZ5II ボディを比較する

Z5II ボディ

Z5II ボディ

最安価格(税込): ¥220,994 発売日:2025年 4月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:620g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 5 ボディの価格比較
  • Z 5 ボディの中古価格比較
  • Z 5 ボディの買取価格
  • Z 5 ボディのスペック・仕様
  • Z 5 ボディの純正オプション
  • Z 5 ボディのレビュー
  • Z 5 ボディのクチコミ
  • Z 5 ボディの画像・動画
  • Z 5 ボディのピックアップリスト
  • Z 5 ボディのオークション

Z 5 ボディニコン

最安価格(税込):¥147,672 (前週比:+16,692円↑) 発売日:2020年 8月28日

  • Z 5 ボディの価格比較
  • Z 5 ボディの中古価格比較
  • Z 5 ボディの買取価格
  • Z 5 ボディのスペック・仕様
  • Z 5 ボディの純正オプション
  • Z 5 ボディのレビュー
  • Z 5 ボディのクチコミ
  • Z 5 ボディの画像・動画
  • Z 5 ボディのピックアップリスト
  • Z 5 ボディのオークション


「Z 5 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 5 ボディを新規書き込みZ 5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

闇夜の花桃 試写

2021/02/27 00:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 5 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

トリミング

トリミング

近くの花桃が少し開花したので、闇夜の試写をしてみました。ご参考まで。

レンズはシグマ20o1.4、AモードではなかなかAF働かず(2.2では働く時も)、Pモードでもだめ、AUTOにしたら働く。

シングルポイントAF。 結果、闇夜ではこんな感じ。

書込番号:23990588

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:10件

2021/02/27 07:46(1年以上前)

本当に闇夜?

書込番号:23990922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1617件 Z 5 ボディのオーナーZ 5 ボディの満足度5

2021/02/27 16:23(1年以上前)

当機種
機種不明

トリミング

>三浦理秀さん

照度計は持っていませんでしたので、ご想像のレベルです。

Aモードで撮れていたのもありました。これもご参考まで。

書込番号:23991976

ナイスクチコミ!1


shuu2さん
クチコミ投稿数:9224件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2021/02/27 20:01(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

暗くて殆ど花は見えていません

花は少しは見えています

昼間のが撮るにはいいですね



>ガジェットじいさんさん こんばんは


機種違いですがチョイと庭で撮ってみましたが、真っ暗闇ではAFは難しいです。

でもオートモードは会う時がありますね。

FTZを付けて撮っているのでZ専用のレンズならもう少しまともに撮れるかと思います。


書込番号:23992435

ナイスクチコミ!2


shuu2さん
クチコミ投稿数:9224件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2021/02/27 22:09(1年以上前)

別機種
別機種

APSレンズで 375mmになるのかな トリミングしてます

東京の夜空 ノイズみたいになってしまいました



>ガジェットじいさんさん


今日は満月だそうです。

ついでに庭から月と星を撮ってみました。

東京の空は明るいので(まして月が出てきて)思うようには撮れませんね。

書込番号:23992785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1617件 Z 5 ボディのオーナーZ 5 ボディの満足度5

2021/02/27 23:00(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

トリミング

トリミング

>shuu2さん

昨日の花桃、本日はDfにシグマ40mm1.4を付けて試写。

Mモード(露出)、AFはほぼ順調でした。AモードはAF不調でした。

Z5に40mm1.4を付ける試写は時間の関係で見送り。

使い慣れたDfでした。

書込番号:23992897

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暗所AFが弱いと言うけれど…… 17 2026/01/13 11:38:40
神様も撮ってもらいたい、とな 0 2026/01/07 18:12:23
安くないですか^^; ?? 2 2026/01/04 9:27:21
オールドレンズの母艦としてどうですか? 12 2026/01/07 6:46:50
冬だより 12 2026/01/11 20:27:01
プレアデス星団蝕 0 2025/11/08 18:57:46
Z5の秋模様 6 2025/12/02 10:43:53
レモン彗星 14 2025/11/17 20:54:02
自転車レース〜ツール・ド・九州2025 0 2025/10/12 23:11:57
クロップってそれ程画質低下していないような・・・・ 25 2025/10/05 12:47:09

「ニコン > Z 5 ボディ」のクチコミを見る(全 4046件)

この製品の最安価格を見る

Z 5 ボディ
ニコン

Z 5 ボディ

最安価格(税込):¥147,672発売日:2020年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

Z 5 ボディをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング