『水栓の高さについて』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

NA-VX800BL

  • 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、ハイスペックモデルのななめドラム洗濯乾燥機。洗剤自動投入機能を活用し、洗剤を再度投入して洗う。
  • 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
  • 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。
最安価格(税込):

¥312,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥312,000

SAKURA

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥312,000¥312,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX800BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX800BLの価格比較
  • NA-VX800BLのスペック・仕様
  • NA-VX800BLのレビュー
  • NA-VX800BLのクチコミ
  • NA-VX800BLの画像・動画
  • NA-VX800BLのピックアップリスト
  • NA-VX800BLのオークション

NA-VX800BLパナソニック

最安価格(税込):¥312,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 1日

  • NA-VX800BLの価格比較
  • NA-VX800BLのスペック・仕様
  • NA-VX800BLのレビュー
  • NA-VX800BLのクチコミ
  • NA-VX800BLの画像・動画
  • NA-VX800BLのピックアップリスト
  • NA-VX800BLのオークション

『水栓の高さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX800BL」のクチコミ掲示板に
NA-VX800BLを新規書き込みNA-VX800BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 水栓の高さについて

2021/04/11 02:54(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX800BL

クチコミ投稿数:47件 NA-VX800BLのオーナーNA-VX800BLの満足度5

水栓の位置高さが110センチでした。
これではホースでは設置出来ないでしょうか?
※この水栓の向かって左側は10センチ以上のスペースはあります。

書込番号:24073397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/04/11 03:07(1年以上前)

>ぐぅすけちゃんさん
蛇口自体を横向き設置など可能と思いますが。
これで諦めるのは勿体無くないですか?

書込番号:24073403

ナイスクチコミ!3


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2021/04/11 05:55(1年以上前)

>ぐぅすけちゃんさん

洗濯機の場所はそれ以上右へ移動は可能でしょうか。
その写真もってお店へ行った方が速いです。教えてくれます。

あと、低すぎるなら壁ピタ水栓たるものが売ってます。

書込番号:24073441

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5063件Goodアンサー獲得:965件

2021/04/11 06:45(1年以上前)

ぐぅすけちゃんさん こんにちわ

何故か不思議?

ぐぅすけちゃんさん に限らず!!??
全体像(設置場所)を画像や見取り図を示さない (>_<)

koutontonさん の 言われるように右に移動するか(スペース有りか?)
ドラム本体を蛇口回避のために、前にだすかです

判断しかねるなら、購入予定店などに下見してもらうのが良いかと

ピタッと水栓なども有りますが取り替え工事してもらうと
それなりの工賃(人件費)がかかりますが
購入と同時にして勉強してもらう手もあります(交渉しだい)

寸法図  ↓

https://panasonic.jp/wash/p-db/NA-VX800BL.html

総合カタログなどは入手して見られましたか?わかりやすいと思うのですが!

書込番号:24073478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2021/04/11 08:45(1年以上前)

>ぐぅすけちゃんさん

設置面からの高さなら何の問題もないでしょう。
ホース接続口までは1058ミリとあるようです。
もっと低くても手前にスペースがあるなら大丈夫。
寸法図見てよ〜く考えましょう。

書込番号:24073612

ナイスクチコミ!1


Win:2さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件 NA-VX800BLのオーナーNA-VX800BLの満足度5

2021/04/11 08:46(1年以上前)

商品のレビューにも記載してありますが、我が家も水栓高さ110cmでしたが、写真のとおり高さは余裕ですよ!

書込番号:24073614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Win:2さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件 NA-VX800BLのオーナーNA-VX800BLの満足度5

2021/04/11 08:49(1年以上前)

水栓高さ110cm

前の返信で、写真添付できてませんでした。

書込番号:24073623 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:47件 NA-VX800BLのオーナーNA-VX800BLの満足度5

2021/04/11 11:50(1年以上前)

>kockysさん
お返事ありがとうございます。
いま蛇口を確認したらクルクル回るタイプでした!
何とかなりそうです。

書込番号:24073995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件 NA-VX800BLのオーナーNA-VX800BLの満足度5

2021/04/11 11:51(1年以上前)

>koutontonさん
お返事ありがとうございます。
残念ながら、右には寄らないです…
壁ピタも検討してみようと思います。

書込番号:24073999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件 NA-VX800BLのオーナーNA-VX800BLの満足度5

2021/04/11 11:54(1年以上前)

>デジタルエコさん
お返事ありがとうございます。
前にせり出させるか、右に寄せるかですね。
右はスペースがないので前しかなさそうです。
でもおそらく問題無さそうです…

書込番号:24074006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件 NA-VX800BLのオーナーNA-VX800BLの満足度5

2021/04/11 11:56(1年以上前)

>チルパワーさん
設置面から110センチなので、
本体高が1058センチだと単純に4センチしかないから無理!?と思ったのですが、この考え方は誤ってますか??

書込番号:24074011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 NA-VX800BLのオーナーNA-VX800BLの満足度5

2021/04/11 11:58(1年以上前)

>Win:2さん
写真までありがとうございます。
うちの防水パンと水栓によく似てます。
防水パンの排水口はどうなってるんですか?
うちのは左から65センチくらいの場所に排水口があるので、底上げする必要があるのか、新たな問題が出てきました。

書込番号:24074016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/04/11 12:16(1年以上前)

>ぐぅすけちゃんさん
この手のは回して取り付けます。回るのは当然です。
しかし、止水シールは緩める方向に回した時点でアウトです。
逆に回しているならば今後水漏れしますよ。。

書込番号:24074044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件 NA-VX800BLのオーナーNA-VX800BLの満足度5

2021/04/11 12:27(1年以上前)

>kockysさん
蛇口だけ回すのなは大丈夫ですか?
この止水のコック?を触らなければ大丈夫ですか?

書込番号:24074050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Win:2さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件 NA-VX800BLのオーナーNA-VX800BLの満足度5

2021/04/11 13:53(1年以上前)

防水パン

>ぐぅすけちゃんさん
我が家の防水パンは写真のとおりです。内寸奥行59cmx横72cm。あと、先ほどの写真は、洗濯機の脚の下に防振防音素材(高さ2cmほど)を4箇所に敷いてます。

書込番号:24074205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件 NA-VX800BLのオーナーNA-VX800BLの満足度5

2021/04/11 15:27(1年以上前)

>Win:2さん
写真ありがとうございます!
洗濯機の足は何センチくらいあるんですか?
そこまで調べてなくて、質問攻めですみません。

写真追加したのですが、このような排水口で洗濯機は置けるんでしょうか?
本体は間違いなく干渉すると思います…

書込番号:24074368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/04/11 15:51(1年以上前)

>ぐぅすけちゃんさん
触るというか。。水量調節する蛇口を上の状態から横へ90度回転させれば余裕できますよね。
コックはないのであくまでこの本体取り付け時に巻いてある止水シールの話をしてます。
逆に回すとアウトです。

書込番号:24074414

ナイスクチコミ!2


Win:2さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件 NA-VX800BLのオーナーNA-VX800BLの満足度5

2021/04/11 22:55(1年以上前)

>ぐぅすけちゃんさん
脚の高さはわかりませんでしたが、この洗濯機の横幅は、ぐぅすけちゃんさんがアップしている排水口の写真に写ってる洗濯機と、ほぼ同じ幅(60cm)なので、その写真の排水口で設置できるかと思いますよ。

書込番号:24075372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件 NA-VX800BLのオーナーNA-VX800BLの満足度5

2021/04/12 17:03(1年以上前)

>kockysさん
部位を勘違いしてました。ありがとうございます。

書込番号:24076487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件 NA-VX800BLのオーナーNA-VX800BLの満足度5

2021/04/12 17:06(1年以上前)

>Win:2さん
要するに、足部分が干渉しなければ大丈夫!っていう考え方でいいですか?
購入店舗より見積もり取りに来ると言う連絡を受けたのですが、故障寸前なので早く設置してほしいなと思ってるところです。

書込番号:24076497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2021/04/13 14:48(1年以上前)

>ぐぅすけちゃんさん

なぜ、かさ上げする必要があるかといいますと真下排水の場合があるからです。
通常では、搬入時に業者が判断します。と契約時に説明があります。

現場見てもらった方が早いっす。

書込番号:24078238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2021/04/13 16:29(1年以上前)

>ぐぅすけちゃんさん

寸法図もありますし、自分で調べて分からないことを聞きましょう。
いい加減な返信を信用して後悔するのはあなたです。
メーカーの質問できる部署もありますし・・・
すべて自己責任。
この洗濯機の掲示板はまともですが、ネットの情報なんてゴミだらけですよ。

書込番号:24078386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3524件Goodアンサー獲得:234件

2021/04/14 02:10(1年以上前)

>ぐぅすけちゃんさん
ウチも検討中ですが人気の高さもあってか在庫のない店舗では入荷まで数週間要するところもあるようです。
幸い故障してるわけではないので待つには待てますが10年目のBEATWASHは乾燥経路のゴミつまりのようで乾燥がなかなか終わりません。
ウチも蛇口高さがほぼ同じなので心配な要素ではあります。

まあ購入店舗より見積もり取りに来られるとの事ですからその時見てもらえば設置については解決すると思いますよ。

書込番号:24079429

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX800BL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆様はどんな清掃されてます? 5 2024/07/02 20:54:48
自動投入がつまるので修理しました! 0 2024/05/30 15:54:04
ヒートポンプユニット交換しました。 0 2024/03/16 14:57:13
タオルモードですが 3 2023/09/14 15:38:12
乾燥時の低周波音の発生 5 2023/02/26 22:03:09
LX127と迷っています 1 2023/02/21 13:41:39
見直し中、フィルター掃除の点滅 5 2022/05/29 21:55:29
これは買いでしょうか? 3 2022/02/28 15:51:07
脱水時の音の大きさ 6 2022/01/27 17:56:30
設置ですが 3 2022/01/02 11:12:30

「パナソニック > NA-VX800BL」のクチコミを見る(全 670件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX800BL
パナソニック

NA-VX800BL

最安価格(税込):¥312,000発売日:2020年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

NA-VX800BLをお気に入り製品に追加する <1667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング