『設置ですが』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

NA-VX800BL

  • 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、ハイスペックモデルのななめドラム洗濯乾燥機。洗剤自動投入機能を活用し、洗剤を再度投入して洗う。
  • 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
  • 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。
最安価格(税込):

¥312,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥312,000¥312,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX800BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX800BLの価格比較
  • NA-VX800BLのスペック・仕様
  • NA-VX800BLのレビュー
  • NA-VX800BLのクチコミ
  • NA-VX800BLの画像・動画
  • NA-VX800BLのピックアップリスト
  • NA-VX800BLのオークション

NA-VX800BLパナソニック

最安価格(税込):¥312,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 1日

  • NA-VX800BLの価格比較
  • NA-VX800BLのスペック・仕様
  • NA-VX800BLのレビュー
  • NA-VX800BLのクチコミ
  • NA-VX800BLの画像・動画
  • NA-VX800BLのピックアップリスト
  • NA-VX800BLのオークション


「NA-VX800BL」のクチコミ掲示板に
NA-VX800BLを新規書き込みNA-VX800BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

設置ですが

2022/01/01 20:34(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX800BL

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

この洗濯機の設置は水道と排水のホースを繋いで電源接続するだけですか?

スペースなどには問題ないのですが、設置は自分でできますか?

もし良かったら教えて下さい。

書込番号:24522607

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2022/01/01 20:40(1年以上前)

https://panasonic.jp/wash/p-db/NA-VX800BL_manualdl.html

ここから施工説明書を見られるので、その内容を理解して
ご自身で判断してはいかがですか?

書込番号:24522615

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2022/01/01 21:02(1年以上前)

設置スペースに余裕がありますか。
左右と背面に。
給水用蛇口と洗濯機の給水取付口との段差。
まれに給水用蛇口が低い住宅がある。
振動や音の防止の為、防振と防音のためのゴムが付いている洗濯ばんの設置を勧めます。
ただのプラ製の洗濯ばんはあまり意味がない。

不具合勃発中さんの貼ったURLを開き、同意をクリック。
設置の仕方を参照する。
本体は給水ホースと、排水ホースの取り付け、電源コードとアース線の取り付け。

書込番号:24522642

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2022/01/02 11:12(1年以上前)

>不具合勃発中さん
>MiEVさん

レス有難う御座います。最初は販売店で買うつもりでしたが定員さんのゴリ押しが酷く自分が買いたい物を選ぶスキもなく、値下げもしてくれないし、在庫も少ない等でネットで買う事にしました。

この時期は乾燥が難しいのでドラム式洗濯機を使う事にしました。ドラム式使えば効率的に洗濯が出来るので期待してます。

書込番号:24523246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX800BL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆様はどんな清掃されてます? 5 2024/07/02 20:54:48
自動投入がつまるので修理しました! 0 2024/05/30 15:54:04
ヒートポンプユニット交換しました。 0 2024/03/16 14:57:13
タオルモードですが 3 2023/09/14 15:38:12
乾燥時の低周波音の発生 5 2023/02/26 22:03:09
LX127と迷っています 1 2023/02/21 13:41:39
見直し中、フィルター掃除の点滅 5 2022/05/29 21:55:29
これは買いでしょうか? 3 2022/02/28 15:51:07
脱水時の音の大きさ 6 2022/01/27 17:56:30
設置ですが 3 2022/01/02 11:12:30

「パナソニック > NA-VX800BL」のクチコミを見る(全 670件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX800BL
パナソニック

NA-VX800BL

最安価格(税込):¥312,000発売日:2020年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

NA-VX800BLをお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング