『洗えてない』のクチコミ掲示板

2020年 8月 1日 発売

JW-KD85A

  • ハーフミラーガラストップを採用した縦型全自動洗濯機。フラットなふたとタッチ式操作パネルは汚れをサッと拭きとれ、掃除も簡単。
  • 指1本で重いふたを楽に開閉できる「パワーアシスト」と、ふた内側への映り込みで衣類の取り忘れを防ぐ「ミラーアシスト」のWアシストを実現。
  • 衣類の量に合わせて洗濯機が自動的に液体洗剤を投入し、容量540mLで約1か月分入る。軽く槽を洗浄することができる「ちょっと槽洗浄」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 本体幅:54.5cm JW-KD85Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

JW-KD85A の後に発売された製品JW-KD85AとJW-KD85Bを比較する

JW-KD85B

JW-KD85B

最安価格(税込): ¥57,734 発売日:2022年11月16日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 本体幅:55cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JW-KD85Aの価格比較
  • JW-KD85Aのスペック・仕様
  • JW-KD85Aのレビュー
  • JW-KD85Aのクチコミ
  • JW-KD85Aの画像・動画
  • JW-KD85Aのピックアップリスト
  • JW-KD85Aのオークション

JW-KD85Aハイアール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月 1日

  • JW-KD85Aの価格比較
  • JW-KD85Aのスペック・仕様
  • JW-KD85Aのレビュー
  • JW-KD85Aのクチコミ
  • JW-KD85Aの画像・動画
  • JW-KD85Aのピックアップリスト
  • JW-KD85Aのオークション

『洗えてない』 のクチコミ掲示板

RSS


「JW-KD85A」のクチコミ掲示板に
JW-KD85Aを新規書き込みJW-KD85Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

洗えてない

2022/04/06 01:16(1年以上前)


洗濯機 > ハイアール > JW-KD85A

クチコミ投稿数:1件

デザインの良さで購入。3人暮らし用でサイズはちょうどいい。音も静か。標準コースで洗い時間が短めです。

以前パナソニックの洗濯機を8年使っていて家族が増えたので買い替えました。ミラー越しに洗濯中の桶をみたら全然回ってない。弱い力で半周もしておらず、正直浸かってるだけ。上のほうに置いた洗濯物が水の中に沈んでいくこともなく仕方なく途中で一時停止して埋めました。これまで洗って落ちていた子供の服の泥汚れがこの洗濯機では落ちません。楽しみに買っただけにショックです。

書込番号:24686816

ナイスクチコミ!11


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/04/06 07:53(1年以上前)

ここに書くよりまず購入店に相談でしょう。
我々がどうにかできるわけでもないので。

初期不良なのか製品自体の問題なのかわからないのでは参考にもならない。

書込番号:24686968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2022/04/06 11:03(1年以上前)

うさぎ0012さん  こんにちわ

ハイアールですか・・・・・

ここで嘆くより、購入店からのサービス依頼をオススメします

 

書込番号:24687163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/04/06 15:24(1年以上前)

>ミラー越しに洗濯中の桶をみたら全然回ってない。弱い力で半周もしておらず、正直浸かってるだけ。

そこまで弱いっていうのは、普通の選択じゃなく手洗いモード的な感じで動いてるってことだろうし、標準でそれならメーカーに相談が手っ取り早いだろうね

確認できるとするなら強(念入りコース?)にしたときにしっかり回ってるかとかその辺くらいかな?

書込番号:24687429

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JW-KD85A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プラスチックの割れ 5 2023/02/27 13:41:10
イオンスタイルオンライン 0 2022/10/26 23:01:34
乾燥機能は? 4 2022/10/22 13:12:59
外付けの液体洗剤自動投入について質問 2 2022/08/27 22:47:29
この商品どうでしょうか? 4 2022/04/10 21:44:59
洗えてない 3 2022/04/06 15:24:02

「ハイアール > JW-KD85A」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

JW-KD85A
ハイアール

JW-KD85A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月 1日

JW-KD85Aをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング