『サブパソコンのグラフィックボードの交換』のクチコミ掲示板

2020年 7月下旬 発売

GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]

  • GeForce GTX 1650を搭載したビデオカード。空冷ファンを備えている。
  • 自作PCユーザーのために設計されたインターフェイスを備えた、オーバークロック&モニタリングツール「Xtreme Tuner Plus」に対応。
  • 出力端子には、DisplayPort 1.4×1、HDMI 2.0b×1、DVI-D×1を装備。
最安価格(税込):

¥31,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,000¥31,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1650 (G6) バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVI-D x1/HDMI2.0b x1/DisplayPort1.4 x1 メモリ:GDDR6/4GB GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]のオークション

GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]玄人志向

最安価格(税込):¥31,000 (前週価格なし) 発売日:2020年 7月下旬

  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]のオークション

『サブパソコンのグラフィックボードの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]を新規書き込みGF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サブパソコンのグラフィックボードの交換

2021/01/13 00:29(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]

スレ主 rinrinjupさん
クチコミ投稿数:10件

こちらのグラフィックボードですが、古いマザーボードのECS Z77H2-A3で動作しますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:23903994

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/13 00:36(1年以上前)

設定次第で動作できます

書込番号:23904002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/13 00:42(1年以上前)

Amazonのレビューです

書込番号:23904010

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2021/01/13 01:04(1年以上前)

この辺の記事でGTX1000番以降での動作について記載がありましたので、一応です。
ただ、少し力業っぽいし壊れても文句を言わないことが条件な気がします。

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22537010/blog/4021279/

書込番号:23904030

ナイスクチコミ!1


スレ主 rinrinjupさん
クチコミ投稿数:10件

2021/01/14 08:59(1年以上前)

ご回答有難うございます。ハードル高そうですね。考えます❗

書込番号:23906006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2021/01/14 21:28(1年以上前)

サブで駄目ならメインで使うということが可能なら、何を選んでも問題ありません。
メインで使っているものがあれば試しに入れてみるというのもありでしょう。
動けばそれと同じGPUシリーズは使えるということになります。
例えばGeForce 900シリーズならほぼ900シリーズが全部使えると考えていいでしょう。
ただ1000シリーズと1600シリーズは別物なので注意が必要です。

マザーボードと合うかどうかは運次第、同じマザーボードと同じGPUシリーズを組み合わせて使っている情報があれば動くであろうということになります。
目に見える条件はないので試してみないと判りません。

書込番号:23907105

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]
玄人志向

GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]

最安価格(税込):¥31,000発売日:2020年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング