『初心者に近い者がSSD換装は難しいですか。』のクチコミ掲示板

2020年 7月27日 発売

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/E2 KC_WF2E2_A015 TV機能・メモリ8GB・Blu-ray搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!

CPU種類:第10世代 インテル Core i7 10750H(Comet Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/E2 KC_WF2E2_A015 TV機能・メモリ8GB・Blu-ray搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/E2 KC_WF2E2_A015 TV機能・メモリ8GB・Blu-ray搭載モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/E2 KC_WF2E2_A015 TV機能・メモリ8GB・Blu-ray搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/E2 KC_WF2E2_A015 TV機能・メモリ8GB・Blu-ray搭載モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/E2 KC_WF2E2_A015 TV機能・メモリ8GB・Blu-ray搭載モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/E2 KC_WF2E2_A015 TV機能・メモリ8GB・Blu-ray搭載モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/E2 KC_WF2E2_A015 TV機能・メモリ8GB・Blu-ray搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/E2 KC_WF2E2_A015 TV機能・メモリ8GB・Blu-ray搭載モデルのオークション

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/E2 KC_WF2E2_A015 TV機能・メモリ8GB・Blu-ray搭載モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月27日

  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/E2 KC_WF2E2_A015 TV機能・メモリ8GB・Blu-ray搭載モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/E2 KC_WF2E2_A015 TV機能・メモリ8GB・Blu-ray搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/E2 KC_WF2E2_A015 TV機能・メモリ8GB・Blu-ray搭載モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/E2 KC_WF2E2_A015 TV機能・メモリ8GB・Blu-ray搭載モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/E2 KC_WF2E2_A015 TV機能・メモリ8GB・Blu-ray搭載モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/E2 KC_WF2E2_A015 TV機能・メモリ8GB・Blu-ray搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/E2 KC_WF2E2_A015 TV機能・メモリ8GB・Blu-ray搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/E2 KC_WF2E2_A015 TV機能・メモリ8GB・Blu-ray搭載モデル

『初心者に近い者がSSD換装は難しいですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/E2 KC_WF2E2_A015 TV機能・メモリ8GB・Blu-ray搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/E2 KC_WF2E2_A015 TV機能・メモリ8GB・Blu-ray搭載モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/E2 KC_WF2E2_A015 TV機能・メモリ8GB・Blu-ray搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/E2 KC_WF2E2_A015 TV機能・メモリ8GB・Blu-ray搭載モデル

クチコミ投稿数:10件

【質問内容、ほかコメント】
このWF2/E2で、HDD1TBをSSD1TB(出来たらPCIeに換装)の仕方をわかりやすく教えて頂きませんでしょうか。熱対策も含めて。
ネットで調べろ、といった回答はご遠慮ください。SATA?でも良いのかどうかも分かりません。またSSD256GBをSSD1TBへ換装可能でしょうか。
何か、トースターみたいなものに両者を立ててパソコンなしで換装出来る装置は手に入りそうですが。
メモリー増設は何とかなりそうです(15年ほど前、増設したことあり)。





書込番号:24415897

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/27 13:01(1年以上前)

メモリーの交換は容易なんですけどね。。

M.2 SSDは、Optane SSDが緑色部分だと思いますが、サイズが2232 or 2240でしょう。
オレンジ色が現在の2.5インチ HDDです。 これを SATA SSDへの交換ができます。
それでも背面をすべてパネル開けになりますよ。

書込番号:24415931

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/27 13:23(1年以上前)

M.2 ソケットは左の大きなカバー外したら少しは見えるかもです。
確認されては如何でしょう?
Optane メモリー(SSD)が挿せるなら、NVMe SSDも使えると思われますよ。

しかしM.2 2230で1TBは高いし、探すのも大変ですね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B092DHDB6N

書込番号:24415963

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/27 13:33(1年以上前)

左の大きなカバー・・

このことですね。 緑がM.2ソケットの辺りです。

書込番号:24415974

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2021/10/27 13:39(1年以上前)

初心者に近いって、初心者より上?下?

業者にやって貰った方が良いと思います。

書込番号:24415981

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/10/27 13:45(1年以上前)

以下「WD 1TB 2230 NVMe SSD CH SN530 」をebayで注文したことがあります。
船便で約1ヶ月の納期です。
https://www.ebay.com/itm/WD-1TB-2230-NVMe-SSD-CH-SN530-KBG40ZNS128G-128GB/154476970242

書込番号:24415989

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/10/27 14:30(1年以上前)

Optane メモリー(SSD)、HDDへアクセスするには、底面カバー全体を外す必要があります。
http://www.fmworld.net/download/DD005310/DD005310.pdf?_bdld=1MdHoN.nP0bv69.1635312202

書込番号:24416040

Goodアンサーナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2021/10/27 14:43(1年以上前)

ここでQ &Aが簡単に理解出来るなら大丈夫だと思う。
理解出ないならチト不安ですね。

書込番号:24416062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2021/10/27 17:06(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。メモリーはともかく背面や底面も全部外すこと自体
自分には無理な気がします。写真をありがとうございます。
>KAZU0002さん
おっしゃる通りだと思います。
>キハ65さん
ありがとうございます、自分には無理なようです。
>麻呂犬さん
理解はできますが、現実問題としては無理かな、と思います。
みなさん、どうも有難うございます。

書込番号:24416256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/10/27 17:44(1年以上前)

>キハ65さん
説明書のURLありがとうございます、かなり重たかったです。

書込番号:24416314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/E2 KC_WF2E2_A015 TV機能・メモリ8GB・Blu-ray搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/E2 KC_WF2E2_A015 TV機能・メモリ8GB・Blu-ray搭載モデル
富士通

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/E2 KC_WF2E2_A015 TV機能・メモリ8GB・Blu-ray搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月27日

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF2/E2 KC_WF2E2_A015 TV機能・メモリ8GB・Blu-ray搭載モデルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング