『グラボについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

CPU種類:AMD Ryzen 5 3500 コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1650 SUPER G-Tune PM-A-KK 価格.com限定 Ryzen 5 3500/GTX1650SUPER/8GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

G-Tune PM-A-KK 価格.com限定 Ryzen 5 3500/GTX1650SUPER/8GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品G-Tune PM-A-KK 価格.com限定 Ryzen 5 3500/GTX1650SUPER/8GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルとG-Tune PM-A-KK 価格.com限定 Ryzen 5 3500/GTX 1650 GDDR6版/8GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデルを比較する

G-Tune PM-A-KK 価格.com限定 Ryzen 5 3500/GTX 1650 GDDR6版/8GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル

G-Tune PM-A-KK 価格.com限定 Ryzen 5 3500/GTX 1650 GDDR6版/8GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 3月 4日

CPU種類:AMD Ryzen 5 3500 コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1650(G6)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-Tune PM-A-KK 価格.com限定 Ryzen 5 3500/GTX1650SUPER/8GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • G-Tune PM-A-KK 価格.com限定 Ryzen 5 3500/GTX1650SUPER/8GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • G-Tune PM-A-KK 価格.com限定 Ryzen 5 3500/GTX1650SUPER/8GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • G-Tune PM-A-KK 価格.com限定 Ryzen 5 3500/GTX1650SUPER/8GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • G-Tune PM-A-KK 価格.com限定 Ryzen 5 3500/GTX1650SUPER/8GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • G-Tune PM-A-KK 価格.com限定 Ryzen 5 3500/GTX1650SUPER/8GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • G-Tune PM-A-KK 価格.com限定 Ryzen 5 3500/GTX1650SUPER/8GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション

G-Tune PM-A-KK 価格.com限定 Ryzen 5 3500/GTX1650SUPER/8GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月29日

  • G-Tune PM-A-KK 価格.com限定 Ryzen 5 3500/GTX1650SUPER/8GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • G-Tune PM-A-KK 価格.com限定 Ryzen 5 3500/GTX1650SUPER/8GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • G-Tune PM-A-KK 価格.com限定 Ryzen 5 3500/GTX1650SUPER/8GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • G-Tune PM-A-KK 価格.com限定 Ryzen 5 3500/GTX1650SUPER/8GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • G-Tune PM-A-KK 価格.com限定 Ryzen 5 3500/GTX1650SUPER/8GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • G-Tune PM-A-KK 価格.com限定 Ryzen 5 3500/GTX1650SUPER/8GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • G-Tune PM-A-KK 価格.com限定 Ryzen 5 3500/GTX1650SUPER/8GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション

『グラボについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-Tune PM-A-KK 価格.com限定 Ryzen 5 3500/GTX1650SUPER/8GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
G-Tune PM-A-KK 価格.com限定 Ryzen 5 3500/GTX1650SUPER/8GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みG-Tune PM-A-KK 価格.com限定 Ryzen 5 3500/GTX1650SUPER/8GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

標準

グラボについて

2021/02/22 22:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > G-Tune PM-A-KK 価格.com限定 Ryzen 5 3500/GTX1650SUPER/8GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

スレ主 cloud11402さん
クチコミ投稿数:22件

パソコン詳しい方お願いします
現在これの他に購入を検討しているpcがグラボ280mmまで搭載可能らしいんですが、280mmだと大体のグラボは搭載できますかね?

書込番号:23982698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/22 22:21(1年以上前)

ハイエンドクラスなら無理なのが出てきますよ。
300mm超えとかザラです。

想定されてるグラボ(3060Ti)とか書かれたほうがよいです。

書込番号:23982729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:74件

2021/02/22 22:26(1年以上前)

3連ファンのは無理かもですね。

書込番号:23982742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cloud11402さん
クチコミ投稿数:22件

2021/02/22 22:32(1年以上前)

あずたろうさんお久しぶりです
将来的にはrtx2080 superなどを搭載したいです。
グラボは在庫が安定してきたら別で購入予定なんですが、グラボ無しpcでatx電源搭載可能かつ大きめのグラボが入るようなものってありませんかね?
できれば6万円前後だと助かります

書込番号:23982758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2021/02/22 22:37(1年以上前)

それならRTX3060Tiくらいですかね?

今更RTX2000番台は無いかな?とは思うけど

書込番号:23982768

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/22 22:41(1年以上前)

無くなったRTX2070以上

今は各グラボは品薄状態で登録さえ消えてしまってるし、

Amazonにあるこのようなグラボは300mmサイズですね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07VFKM4VQ/

大きなグラボが手に入るようになれば、PCケースもやり替えが必要ですね。

書込番号:23982778

ナイスクチコミ!0


スレ主 cloud11402さん
クチコミ投稿数:22件

2021/02/22 22:45(1年以上前)

やはり320mmくらい入る方が良さそうですかね…?
自分はRTX3050狙ってますが、いつ発売なのか、、、

書込番号:23982789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/22 22:48(1年以上前)

3050(Ti)なら来月末〜くらいじゃなかったかな。

書込番号:23982803

ナイスクチコミ!0


スレ主 cloud11402さん
クチコミ投稿数:22件

2021/02/22 22:51(1年以上前)

もう少しですね。
新作のグラボ買った事ないんですが、発売日に買うにはどのサイトを利用したら良いのでしょう?

書込番号:23982812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/22 22:54(1年以上前)

ツクモさん、arkさん、ドスパラさん辺りの大手かな。

書込番号:23982817

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2021/02/22 23:18(1年以上前)

大きなグラボを積みたいのはわかったのだけど、CPUの性能はこれで良いの?

ゲームや解像度によっては力不足になる場合もあるし

書込番号:23982865

ナイスクチコミ!1


スレ主 cloud11402さん
クチコミ投稿数:22件

2021/02/22 23:22(1年以上前)

このg tuneのはやめとこうと思います。
core5にしようと思ってます

書込番号:23982875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/02/23 06:39(1年以上前)

>RTX3050狙ってます

だったら、初めからこれを搭載してるの買えばいいんじゃないの
あれこれ悩む必要ないし。

グラボ載せ替えトラブルも心配する必要ないし。

書込番号:23983153

ナイスクチコミ!0


スレ主 cloud11402さん
クチコミ投稿数:22件

2021/02/23 08:07(1年以上前)

RTX3050まだ発売してませんよ

書込番号:23983221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/02/23 10:35(1年以上前)

グラボ出てから買えばいいじゃない。

急いで買っても目的のグラボないなら意味が無いと思うんだが。

この状況じゃあ、3050が出て普及価格まで落ちて来るのは半年とかかかるだろうし、その頃にはIntelから新しいCPUが出てる。

書込番号:23983503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2021/02/25 06:46(1年以上前)

>cloud11402さん
なんで旧世代のRyzen 5 3500なんですか
CPUパワーじゃ3070は無理だし電源も追いつかないぞ

極端な半導体品不足と市場緩和策によりマイニング再来しているから
3070さえ品不足のマイニング劣化版の3060が出る始末ですから
また価格も2割アップはざらですよ

自作ケースですら3.5インチ6連搭載330mm対応ケースはほぼない

>ムアディブさん
現在の状況まったく解ってないのね
この状況じゃあ、3080が再出荷するのは半年とかかかるだろうしな

書込番号:23987114

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > G-Tune PM-A-KK 価格.com限定 Ryzen 5 3500/GTX1650SUPER/8GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-Tune PM-A-KK 価格.com限定 Ryzen 5 3500/GTX1650SUPER/8GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
マウスコンピューター

G-Tune PM-A-KK 価格.com限定 Ryzen 5 3500/GTX1650SUPER/8GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月29日

G-Tune PM-A-KK 価格.com限定 Ryzen 5 3500/GTX1650SUPER/8GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング